イベントバナー

 

2週間ほど前に3回目のワクチンを接種した。


1回目2回目は自衛隊の大規模接種会場でモデルナ、今回は近所の医療機関でファイザー。


いわゆる「モ・モ・ファ」だうさぎ



で、私は、ワクチンを接種した病院で、どんくさいことに、


エレベーターに挟まれた(°▽°)


急に暑くなった日で、素足にパンプスを履いていたら、


その生足の甲にガツンとエレベーターの重いドアが激突。


もうね、ワクチンの痛みより足の方が痛くて痛くて大泣き



2回目は高熱が出てめちゃくちゃしんどかったので、


今回も寝込む気満々で準備していたが、



副反応全くなし滝汗抗体付いてる⁇


まぁ、大事を取ってゆっくりしてましたがふとん1



しかし接種した腕よりも、足の方が痛かった足あほやん…


そんでまだ痛いしなネガティブ



おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん



O精神病院から連絡があり、入院は来週になった。


精神病院から退院するときは、しっかりお薬でコントロールされてるので心配ないのだが、


施設から病院へ向かうときは、ハイバァの状態がどうなってるかちょっと心配だもやもや


荷物も山盛りあるし、ひとりで対応できるか不安なので、


父を連れて行こうかなと思っている。


もう3ヶ月顔見てないし、どんな状態が全くわからないので、


とりあえず横に誰か付き添ってくれるだけでも助かるしね。



UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん


末っ子が家を出て、ほぼ夫婦2人の食事になってきて、


5人家族と父の分も作っていた感覚がなかなか消えず、


買い過ぎたり作り過ぎたり汗うさぎ


友達が「ヨシケイ」をやっていて、パンフレットを見せてもらったら、


なにこれ⁉️めっちゃバリエーション豊富ラブ


って驚いた。


なんとなく、量少なくて貧相なイメージを勝手に持っていたのだが、


全然違ってたーーーー!滝汗


無駄も出ず栄養も考えられてるし、やってみよかな…と迷ってる。


やってる方いらっしゃいます⁉️実際使ってみてどうです?



とりとめないブログだな、おい驚きオチもない…



イベントバナー

 

惣菜レストランわくわく…名前が良いねラブおいしそうだし!