イベントバナー


忙しくてなかなか病院にボディソープなどを持って行けず、やっと昨日行ってきたリムジン後ろリムジン前


また泣かれたら辛いので、

ブツだけ渡して帰ろうかな

と一瞬思ったが、

それもかわいそうな気もするので、やはりガラス越しの面会もした。


お風呂に入ったところで髪を乾かしてるのでちょっとお待ちください、と言われた。


お風呂は午前中なのかなと勝手に思っていて、いつも2時くらいに来ていたけど、この時間なんだびっくり


そして、ボディソープ間に合わず…もやもや




なんとなくだが、


父の顔を見たら甘えて泣く

ような気がする。


今回は私ひとりだったので、大丈夫かなぁ〜と思いつつ、ちょっとドキドキ滝汗


兄や姪と会った時のような笑顔はなかったけし、半泣きみたいな表情だけど、


泣かれなかった!

あー、良かった…。


うん、靴もちゃんと履いてる!

やけど、前が開いてて気持ち悪いのか、


靴下も履いとる(°▽°)

結果オーライ⁇


相変わらず、


帰りたい

迎えに来て

そのふたつの欲求しか言わない。


同じように、


元気になったら帰れるからね

迎えにくるね


と繰り返すチーン



来る度、お話しできる看護師さんは違っていて、

今回の方の話では、


場所の認識ができないので、他の方のベッドで休まれてたりする

ドアの鍵を勝手にかけたりするので、他の方が入れなかったりする

など、


ちょっとトラブルになることがあります

と仰るゲロー



まぁ、患者さんみなさんそんな感じなので、特にお母さまだけというわけではないのですが…

と言われたが、


それでもわざわざそれを私に伝えるということは、


よほど迷惑かけてるのでは…?( ̄◇ ̄;)

ここを追い出されたら、もうほかに行くところはない滝汗


お母さん、おとなしくしといてよ〜!アセアセ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


関西は梅雨入りが早く、そのあとしばらく晴れが続いてて、またいま雨が多いもやもや
前にも一度紹介した室内物干しが大活躍なのだが、これは、ほんとにたくさん干せてめっちゃ助かってますラブ
使わないときは折り畳んでコンパクトになる!
そして、届いてそのまま使えるラブラブ組み立て不要です!



ゆりりんのお気に入り♪

楽天市場
転倒予防シューズ(つま先なし)【介護スリッパ黒 タケトラ 院内シューズ 室内履き 室内シューズ ルーム 介護シューズ 病院 施設 入院入所 かかと付き スリッパ 高齢 者 用 スリッパ リハビリシューズ 男女 両足 転倒防止 つまずき防止 滑り止め 上履き 竹虎】
1,478円