イベントバナー


父が、携帯の調子が悪いというので、朝からソフトバンクへ一緒に行った。


おととい一人で行ったらしいが、「わかる方と一緒に来てください」と言われたそうだ笑い泣き


いままで、そんなことを言われたことがなかった父は、なんかショックを受けてた。


ボケてると思われたんかもしれん…

と落ち込んでるので、


耳が遠くて話がしにくいからじゃない?

と慰めておいた。


しかし、


ショップの方と私とで、1時間半の格闘の末、携帯は治ったのだが、


父もサポートが必要なんだなぁ

と実感した。


なんかね、いちいち


怒りっぽい💢(ーー;)


開店前にお店に着いて、外で待っていたら、


暑いのに中に入れてくれたら良いのに!

とか、

中に入ってからちょっと待たされて、


予約してるのに、何でこんなに待つんや!💢

とか、うるさい。


少し前まで、ちょっとしたことで怒る母を、

父が必死になだめていたけど、同じようなもんやんけ…滝汗


さすがに周りのことを考えず大声で怒ったりはしないけど、別に良いやん、みたいなことで文句言う。


おとといひとりで来た時のこともよくよく聞いたら、


政府が携帯料金を下げろってうるさく言ったから、

4月から下がるはずやのに、全然下がってないけど、どういうことや?

というのをずっと聞いてたみたいで、


奥でシャップの方4人くらいこそこそ話して、


ご家族の方か、わかる方と来てください

と言われたらしい滝汗


それは、ちょっとボケてるか、言うてもわからんク◯ジジイやと思われたのかもね(ーー;)


今日も修理の後にも、それを何回も言うから、私が、


は?なにそれ、みんな自動で安くなるわけないやん。

と言うと、


おまえ新聞読んでないんか⁉️

4月から携帯料金下げるってあれだけ言うてたやろ?


それは、新規契約の人とか、プラン変更した人で、

今の料金が勝手に安くなるわけないやん!💢


と、私が言い、ショップの人もそうですね、と言ってた。


なんつーか、思い込み激しいっていうか、一人になってまさかほんまにボケてきた…?滝汗


やっと母が病院で落ち着いてるのに勘弁してよチーン


と、ちょっとゾッとした私だった。



あ、父のワクチンが10日ほど早まりました!

来週かな。ひとりで行ってくれるので、それは助かる!


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま


そんな父ですが、、、

名入れみたいなの大好きなので、こんなのも喜びそうラブ