前回の続きです。


今年8月頃のことを書いています。



ICUを出たとは聞いていたが、昨日意識のなかった老人がどんなことになっているのだろうと、

ドキドキしながらナースステーションへ行った。


会えないが、様子くらいは聞けるだろう…と思っていたら、



車椅子の母が、おーい!と手を振ってる(°▽°)

どんだけ復活ーーーー!

高齢者恐るべし滝汗めっちゃ元気やーん!



看護師さんが、


意外に酸素吸入がうまくいって、回復されたんですよ♫

と仰った。



ありがとうございます(T ^ T)


で、なんで母は病室ではなく、ここに?



そう、元気になってきた母は、いつもの、


私、もう治ったから帰ります!

と言い出し、ベッドから降りたり、勝手にエレベーターに乗ろうとしたりして、


その見守りのために、ナースステーションに車椅子で連れてこられた、というわけだ。



ヤバい∑(゚Д゚)



元気になったのは嬉しいけれど、

前回の腰椎圧迫骨折の時のように、また病院を追い出されたらどうしよう💦


私の頭の中はそちらの心配でいっぱいになってしまった。



続きます。