娘、6歳になりましたバースデーケーキ


この週末に自宅で家族でお祝い。


娘のリクエストで、KFCのチキンを注文して、ラブリーなケーキを準備。









わたしからのプレゼントは、胡蝶カナエの日輪刀。


パパからは、リカちゃんの車と、あとぬいぐるみとか。




娘と出会って、もう6年。



結婚したときは、晩婚だったから、子どもは無理かもなー、一人授かることができたらいいな、と思っていたのが、娘が生まれてくれたおかげで、わたしは母になることができた。


手のかかる子で、乳幼児期はほんとに大変な育児だったけど、それだけに愛しさも格別。



娘のこの先の人生にたくさんの幸福がありますように!





当日は娘はドレスを着用。


娘のお気に入りの虹色のロングドレス。


ピアノの発表会のときに着たんだけど、来年の発表会にはサイズアウトしてるだろうし、もう汚れてもいいやと思って着せたんだけど、、、


相変わらずじっと座るということができない娘は、食事中にいつものように椅子の上に立ったり座ったりしてるうちに、ドレスの膨らみでスープをこぼしてしまい、わたしに怒られました悲しい


大人しくしておけばお姫様に見えるんだけど(←親バカ)、相変わらずガチャガチャしてます泣き笑い