ルイ・ヴィトンのかばんの変革。 | jiajiajibuhaochiブログ|ameblo.jp/jiajiajibuhaochi/

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当然で、経営の理念はあります 20 世紀とりわけ重要なことに見えます。あれらになるのは今後有名です CEO また苦難に満ちてい前進する時、 ルイか?威の登る経営者達はすでにひっそりと探求して1つの古いブランドの経営方法に適することを始めました。

1984 年、ルイか?威はかばんに登ってパリとニューヨーク株式市場と同時に発売して、次の年一つの持株会社になって、そして旅を 用品と革製品の業務は所属附属会社まで(へ)回転しまIJouis Vuitton Malletier01987 年、ルイか?威はとに登ります 1743 年創立しました Moet シャンパーニュ会社、および誕生 1765 年のへネシーのブランド共に 構成することと IJVMH(Mo Hennessy Louis Vuitton)のグループ。2年以降に、フランスの阿のルノー(Arnault)の一族はこの世界で最大の贅沢品グループを管理することを始めます。 威登一族のルイを離れますか?威はすでにブランドを持って生命力を包むことに登って、しかし流行する工業界の特有な問題は1つ1つ業界の公認の逸品設計がよくできて商業の上で麦城に敗走することに直面することを始めて、結果は優秀なデザイナーがどうしても荷物をまとめて去らなければならないのです。 米国のデザイナーの麦はしようがなく比べます (Mizrahi)シャネルCChanelのために)10年サービスして、出してたくさん同業者"喜び気が狂う"のを譲ります 作品、商業利潤を持ってきていないため、彼はどうしてもいなくてはなりません 1998 年離れることを選びます。

そのため、IJVMH 理事長のバーナードか?阿富は承諾します CBernard Arnault)はルイを思っていますか?威がかばんに登って今まで依然としてリードの原因がなことを維持します:"は私達のこの一行で色に作り出せたいならば、1つ1つそれらが日なため必ず水和の火の心を兼ねることがあることができなければなりません 生む敵、デザイナーの作品は制約されたことを望まないので、会社は良好な管理でなければなりません。"
事実上、百年余りの経験は1つの伝奇的なブランドを創建し営むだけではなくて、ルイか?威の登る経営者達も次第に育成し始めます 非常に優れている目はと力を見通します。1997 年、会社理事会はマルクを招聘することを決定しますか?ヤコブ (Marc]acobs)加盟します。これは見ます 立ち上がるのは多少冒険的で、マルクが"流行するミニマリズム"の代表なため、彼の提唱の設計の理念と繁雑な包む貴族式の設計の風 格は遠く離れています。

マルク 1998 年の3 月初めは"0から"のきわめて簡単な哲学を実施します。例えばある伝統 Monogram 製品の上で増加します 小型の金属の装飾を増やします。"威がかばんに登るのはずっと社会の地位のシンボルで、"マルクは、"はしかし今それは更にセクシーで人を引き付けますと言います。" このアイデアは次の年に少なくともただ創造するだけ 3 億ドルの売上げ、市場のマネージャー達の大きな力の支持1つ1つある全世界を得ます 流行する界、1990 年代粉は流行っているのがもう気高い皇室の風格ではないことを始めて、活力と青春です。