人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。

「覚醒マスターセミナー」

ご参加いただきましたみなさまからの、
喜びの感想文をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

自愛ZOOM合宿で、

みんな記憶の手放しをしていく中、

私は記憶も感情も出てこなくて

新たな問題を作ってしまったり、

みんなと比較してしまったり、

 

自分がよく分からず

中々前に進めないでいる時に、

覚醒ZOOM道場という

新しい合宿が始まり参加。 

 

苦手な記憶や感情を辿るのとは違って、

何だか分からない覚醒という事で

何の固定観念もなく

できたのが良かったのか、

私の中の何かを動かし

紐解き始めてくれました。 

 

色んな合宿、セミナーがある中で

今回の覚醒マスターは、

全てのセミナーの1部を体験出来る凄いお得感と、

その色んな角度から見る事で、

今まで気づかなかった

思いもかけない感情や記憶も出てきました。 

 

両親に言って欲しい言葉、、、 

 

私にはまだありません。 

まだ何か許せないものがあるのか

謝って欲しくもないし、褒めても欲しくない。 

 

でも今回母に対し、

強い罪悪感が出てきました。 

 

許せない、と罪悪感。相反する感情。 

それに気づいた時、

何かスーッと抜けた感じがしました。 

 

セミナーが始まるのと同時期に

始まった居酒屋の仕事。 

本当に記憶を出させてくれる為のものでした。 

 

ずっと拗ねてた自分。 

手放し方もやっと素直に受け入れられた気がします。 

コツコツ淡々と手放ししていきます。 

 

一緒に参加したCさん、

何か分からないですけど、

今回Cさんと2人で

本当に良かったなぁと感じてました。

色んな気づきもいただきました。

ありがとうございました。 

 

そして、どんどんさん、ようこさん

6ヶ月本当にありがとうございました。

(Mさん)

 

 

思えば2年前の夏に
自愛塾に入りました。

その頃の私は
ねばならない、〜べき教で
我慢して頑張るしんどい事を
しておりました。

すぐ怒るし、不安になる。
根暗でした。

そして今回このセミナーを受けた

自分がなんと、冷静に

世の中を見られるようになっていて、
感慨に耽りました。

入塾時には、両親や祖母を
恨んで憎んでいましたが、
時の経つほどにこの大人達にも
私が思いもよらない
悲しく切ない事情があった
ことを学びました。

潜在意識のネガティブ記憶を手放し
激しい感情が中和され
不思議に穏やかな自分がいました。

今では愛ある魂を得て
自分をほめ慈しめています。

すごく精神的に成長出来た
ことを喜んでおります。

どんどん先生、ヨーコ様
ありがとうございました🙇😆💖✨
(Cさん)

 

 

■「覚醒マスターセミナー」