人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


「ドテラビジネスセミナー(オーストラリア方式)」


にご参加いただきましたみなさまからの、
喜びの感想文をご紹介させていただきます。





お金のブロック解除や
ビジネスのブロック解除等、

どんどんさんから
『笑うセールスマン』の
モグロフクゾウ並みに
ドーン! と言われて
ピンポイントで気づくことたくさん。


泣く人、
普段使ってない脳の部分を
動かされて頭が痛くなる人、
具合悪くなる人(笑)、

大きなエネルギーが動きました。

でも、府に落ちてみんな笑顔!!

私も、
こんなにまだ自己価値観
低かったんだなぁ、

こんな思い込み
あったんだなぁと
わかってスッキリ。

インナーチャイルドセラピーみたいで、
やっぱり行き着くのはここなんだ。

小さい頃に持ってしまった
思い込み、勘違い、
家族のあり方が
大人になっても
こんなに影響することを、
ちゃんと伝えていこうと思います。

挑戦すると
覚悟を決めると
物事はちゃんと進む、
必要な情報も入ってくる。

あとは、それに乗る勇気だけ!!

楽しかった(^^)

(Nさん)



どんどんさん
今日は大変お世話になりました。

とても楽しかったです。

以前からの点と点が
どんどん繋がって線になって、
進む道にちゃんと
繋がっているのがわかりました。

我慢は捨てて
自分ファーストで行きます。

とても楽しい有意義な時間を
ありがとうございました。

(Yさん)

 

 

 

《ドテラビジネスセミナー》

〇3月3日(日)  

※伝説のセミナーが1日だけ復活!!

 

 

 

■セミナー体験談「目次」
https://ameblo.jp/jiaimethod/entry-12750845858.html

■リンクツリー
https://linktr.ee/dondon3428