こんにちは。

自分を愛して、現実を動かす開運堂どんどんです。

 

宇宙を信じてすべてを委ねれば

すべてうまく行く。




 

ついに新刊「依存を手放して現実を動かす7日間メソッド(仮)」

を書き上げました!!

 

 

構想2年、7年ぶり、7冊目の本となります。

 

自愛メソッドの決定版の本です。


今回ほど楽に書き上げた本は、初めてです。

 

確かに、構想2年ということもあって、多少書き溜めたものがあったので、さらさらと書けました。

 

でも、それだけが理由ではありません。

 

最初の「豊かに成功するホ・オポノポノ」の時は、心筋梗塞で心臓を止めて3か所のバイパス手術をするなど、本当に大変でした。

 

以降、どの本を書く時も、それなりの事件がありました。

なぜかと言うと、実は、読むだけで浄化される、持っているだけでお守りになるレベルのスピリチュアルの本は、作者はもちろん、関係者、出版社まで、浄化されないと本は出ないのです。

この本が出るまで、7年間という月日があったのは、その間の
わたしの進化が必要だったのです。


わたし自身、
いい本になったと心から自負しています。





ここで、章構成を紹介します。
※決定ではありません。



「はじめに」

「あなたの現実は、なぜ動かないのか」


第一章

「自分を愛するとは」
 

第二章

「自愛メソッドの5つの考え」

 

第三章

「現実を動かす7日間の実践ワーク」

 

第四章

「自分を愛するために手放すべき5つの負の感情」

 

第六章

「あなたは欠陥人間ではない」

 

 

「自愛メソッド」

 

「終わりに」

 

 

 

【発売予定】

11月

 

【販売価格】

1500円(税別・予定)

 

 

 

【どんどん新刊応援隊発足!!】

↓↓

※どんどんの新刊を応援したい方はご参加ください。
※本が生まれるところを一緒に目撃しましょう。

 

 

 

■リンクツリー
https://linktr.ee/dondon3428