人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


「覚醒プログラム」

にご参加いただきましたみなさまからの、
喜びの感想文をご紹介させていただきます。




11週間、
マイペースで
習慣と課題をしていきました。

 

一番の気づきは
したいことをする、です。

年だから、女性だから、などと
自分で制限を付けていました。

介護しないといけないから、
眠いからとか。

自分の世界で自分が中心、
自分が主役。

自分も周りも
すべて完璧なんだから、
あるがまま
受け止めてみようと思いました。
今後都度復習していこうと思います。

こう書いたことも忘れてしまいますので、
繰り返して
腑に落として
気付いていこうと思います。

学びの機会をありがとうござしました。
(Mさん)



覚醒プログラム11を終えました。
と言っても、
復習をしなければなりません。

自分を幸せにする
8項目のうちの一つに
”自分のアイデンティティーを守る”
をいれました。

フランス語の
レジスタンス運動を読んで、
その言葉が出てきて、
"ハッ"としました。

どんどんさんが
日本人は個性がない、
Egoが嫌われると
常々主張されていたことを
思い出しました。

意識には
顕在意識と潜在意識がありますが、
顕在意識は
"私"と意識している部分であり、
五感によって、
"私"と"私以外"を
区別してしています。

顕在意識と潜在意識は
瞑想や気付きにより
お互いのつながりを
強めることができます。

潜在意識は
顕在意識の思考方法を
受け付けません。

潜在意識は感覚的な方法で
顕在意識にコミュニケーションを取っています。

それから、
時間と空間ををどうとらえるか、
ということです。
終活をどうするか等々。

でも、それは、
私自身が今後、
考えていかなければならない
問題だと思います。

ありがとうございました。
(Kさん)



 

■覚醒プログラム

 

■セミナー体験談「目次」
https://ameblo.jp/jiaimethod/entry-12750845858.html

■リンクツリー
https://linktr.ee/dondon3428