人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。

 

 

『幸せになる「声掛けワーク」の音声ダウンロード』
をご活用いただきましたみなさまからの、
喜びの感想文をご紹介させていただきます。

 

 

 

 


頭では

わかっているんです。
どんどんさんやヨーコちゃんが
わたしが選んだフレーズを
私に語りかけてくれているって。

 

でも
最初に聞いたとき
また会いたい、

天国の母や
甘えたいのに

へんこで苦手な父が、
言って欲しかった言葉
言ってもらっていた

かもしれない言葉を
繰り返し繰り返し
語ってくれて


涙が溢れて
人前で聴くのが

憚られました。


とても綺麗な涙が

流れたと思います。


何度も何度も聞いて
耳から、ハート、魂に

染み込んで行って

くれると思います。


ステキな企画を

ありがとうございました。


打ち合わせ、と聞いて、

腰が引けましたら
どんどんさんが
私が言ってもらいたい
フレーズを

参考に出してくださって
スムーズに、選べました。


久しぶりに

どんどんさんと話せてラッキーでした。

(Sさん)



お母さん役

ヨーコさんの、
最初の「〇〇」という呼びかけが、
実母の声にすごく似ていて
びっくりしました。

まだ生きている両親が
絶対言ってくれないけど、
私がすごくかけて欲しい言葉を
かけてもらえて、
幸福度アップします。

じっくり聴くと泣けます。
「〇〇声掛け」で
プレイリスト作って時々、
睡眠学習のように、
夜通しかけて寝ています。

寝ている間に
幸福度アップしてると思います。

セミナーとワークに
声掛けが加わることで、
記憶の書換えが
スピードアップしてそうです。


(Yさん)

 

 

 

■幸せになる「声掛けワーク」の音声ダウンロード


■セミナー体験談「目次」
https://ameblo.jp/jiaimethod/entry-12750845858.html

■リンクツリー
https://linktr.ee/dondon3428