人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


お金に特化した特別なプログラム
「マネー・マスター・セミナー」

ご参加いただきましたみなさまからの、
喜びの感想文をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

精神的に安定し

衝動的に必要のない物を

購入することがなくなりました。

 

視野が広がって、物を購入する時も

それは必要な物か必要でない物かを

判断できるようになり

余計なお金が出ていくことがなくなりました。

 

自分は思っていたよりも

両親から愛情とお金を貰っていて

心が温かくなりました。

 

育ての父親とは今までは見えない壁があって

気軽に話ができなかったし

意見を言うこともできなかったのですが

この頃は気軽な話もできるし

意見も言えるようになりました。

不思議です。

 

今までは見えてなかった愛情も

お金も受け取っていいんだと思ったし、

言葉に出していいんだと思いました。

自分が楽しんでいいんだと思いました。

 

今までのどんどんさんのセミナーでも

現実が動いていましたが

4回のセミナーで

こんなにもまた現実が変わるんだな

と思いました。

 

今回は周りがというよりも

自分が変わったと思います。

本当にありがとうございました。

 

(Kさん)

 

 

自分にこんなにたくさん

のお金をかけてもらったのは、

驚きでした。

 

数字が愛に思えました。

 

さらに期間中、主人に自然に感謝する

自分になりました。

 

予定を書く欄に

「仲良く穏やかに生活してる」と書いたが

内心「まさか」と思ってました。

 

しかしその「まさか」になりました。

 

一番諦めてたことでしたが、

一番望んでたことです。

 

ありがとうございました‼

 

(Oさん)

 

 

仕事、お金、これからの生活に

不安や焦りを感じての参加でしたが、

大きな原因は劣等感でした。

 

幼い頃から染みついている

劣等感によって「無い」にフォーカスし、

今は亡き両親、夫がそれぞれに、

できる限り与えてくれたことに気付くことを阻害し、

恵まれた私でいることを

拒絶していました。

 

今まで、なんだかんだいって

結果オーライだったことに

気付くことができました。

 

今回の不安や焦りの引き金になった

会社の人達の言動は、

それぞれの自分ファーストであり、

私もそうすればいいだけのことだと

気付くことができました。

 

焦る必要は無い、

かなり楽になりました。

 

(Sさん)


いろんな気づきがありました。
お金をもっていると危険。
こわいことがおこるのではないか。
と思い込んでいる。
お金に対して
ひどいことを思っていること。
親の一言の影響力のおおきさ。
に気づきました。

あとお金に
感謝できるようになってよかったです。

お金はいいものと
思えるようになったと思います。

最後の未来旅行で
心の開放感と高揚感をかんじました。

大きい家に広い庭で
親戚や知人の子供たちが走りまわっていて
私は妊娠しているようで
不思議でした。

参加してよかったです。
ありがとうございました。

(Aさん)


お金は素直に、

不安や恐怖を感じる必要は無く何も考えず、
感謝して手にすれば良いのだと思った。
私が感じていた不安や恐怖は幻想だと思う事にした。

親からのネガティブな記憶があらゆるところで影響している
と今回も実感した。
このネガティブな記憶は親から子へそして孫へと
受け継がれて行くのだと言うこと。

ならば、私の為に、私の代で終わらなければと思った。
私も私の孫のように、これからは、毎日が楽しくて
何の不安も無く生活して行くことを自分に許可します。
今を楽しく思うがままにこれからは生きて行こうと思う。

その為に毎晩両親や弟の記憶を癒やして行くことが、
毎日の私の課題となりました。

おかげさまで、私は毎晩、すっきりして眠れるように
なりました。
そのせいか、棚ぼた的な収入がちょこちょこあり、
自分でも驚いています。このワクワクした気持ちを
大切にしたいと思っています。                                   


そして、あれから1年、今、思ってもいないお金を
手にしたり、身に覚えが無いのに感謝してますと
物を頂いたり、特別にケチってる訳では無いが、
一ヶ月の生活費に余裕が出来て大抵、
予算内若しくは余ってしまう状況です。

もう十分にお金に対する不安と恐怖を味わい
今ここに平穏に生きている自分に
私を褒める事が出来ています。

と同時に、私は価値のある人間だと認められる
私がいます。

お金のセミナーは凄すぎました。
そして、どんどんさんと当時のメンバーに感謝しています。

改めて、ありがとうございました!

(Kさん)

 

 

■マネー・マスター・セミナー

 

■セミナー体験談「目次」
https://ameblo.jp/jiaimethod/entry-12750845858.html

■リンクツリー
https://linktr.ee/dondon3428