こんにちは。

日本に根づいて、世界に羽ばたく開運堂どんどんです。


自分のことは自分に聴け。

 

 

 

「豊かに成功するホ・オポノポノ」「とんとんのホ・オポノポノ実践記」の編集者で、
エイプラハムの「引き寄せの法則」シリーズを日本に紹介し、
現在の
「引き寄せ法則ブーム」の立役者である
わたしの宇宙の盟友
「錦織新」さんが
年末に
「真実の引き寄せの法則」を出版して、大ヒットさせたことは、
記憶に新しいところです。

 

そして、待望の第2弾「愛と魂の法則」が出版されました。
この本は、
パートナーシップの決定版となる本でしょう

 

 


※にしきさんと奥様のヒーラーよしこさん

 

 

はっきり言って、チョコレートパフェのような甘たるい本ではありません。
それを期待していたら、見事に裏切られます。


成熟した夫婦、独身を身上とする人、LGBTのようなマイノリティーの方、パートナーシップに息詰まりを感じる方に読んで欲しい本です。

ですから、ある意味で上級者向けの本でしょう。

いろいろな恋愛本、パートナーシップに関する書物が出ているなか、新しい視点での一石を投じたいとする筆者の意気込みがひしひしと感じられます。

 

ペアのパートナーシップの前に本当の自分とのパートナーシップが必要とか、パートナーシップの4つの進化とか、ソウルメイト育成論とか、かなりぶっ飛んだ内容となっています。

 

自分を愛することの大切さをわたしとは違った切り口で訴えています。

 

 

 

 

しかも、赤裸々に、不毛の結婚生活、離婚、再婚、波乱含みの再婚生活、再結合と自分の実体験を織り交ぜながら、にしきワールドを創り上げています。

また、効果的な様々な
実践的なワークも楽しみなところでしょう。

 

真実のパートナーシップの世界に入る準備の出来た方は、この本を是非読んでください。

 

わたしもこの本を読むと決めてから、家内と久しぶりに大ゲンカをしたので、とても記憶を揺さぶられる本だと思います。

詳しくは動画をご覧ください。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

【副業ZOOM合宿ベーシック1】

6月3日(水)~6月9日(火)
https://www.nb-labo.co.jp/seminar/fzgb1
※毎朝午前10時より

 

【 自愛ZOOM合宿アドバンス4】 
6月17日(水)~6月23日(火)

https://www.nb-labo.co.jp/seminar/jzga4

 

【自愛ZOOM合宿ベーシック9】
6月29日(月)~7月5日(日)

https://www.nb-labo.co.jp/seminar/jzgab9

 


《人生完全セミナー》

〇ZOOM・人生完全セミナー月曜昼間コース 
6月22日(月)~

https://www.nb-labo.co.jp/seminar/j20200420
※3回目からの参加なので、割引になります。

〇ZOOM・人生完全セミナー土曜午後コース 
6月13日(土)~

https://www.nb-labo.co.jp/seminar/j20200509
※第2回目からの参加なので、初回を補講します。

〇ZOOM・人生完全セミナー火曜夜間コース
7月7日(火)~ 
【NEW】
https://www.nb-labo.co.jp/seminar/j20200707
 

 

《自愛アロマカウンセラー養成セミナー》

〇リアル東京平日コース 【NEW】
7月2日(木)~
https://www.nb-labo.co.jp/seminar/jac20200508

 

 

《ドテラビジネスセミナー》
〇ZOOM 

6月25日(木)10時~12時

https://www.nb-labo.co.jp/seminar/db20200625

※お金のブロックも解除します!

 


《ZOOM&YOUTUBE起業セミナー》

〇ZOOM土曜昼間コース

6月27日(土)~
https://www.nb-labo.co.jp/seminar/zk20200523

※第2回目からの参加なので、初回を補講します

 

 

《願望実現カフェ≫ 

6月18日(木)12時~ 【NEW・リアル】
https://www.nb-labo.co.jp/seminar/g20200618

 

 

《個人セッション》 【随時】
https://www.nb-labo.co.jp/consalting-list

※遠隔地からでも参加できます!!