こんにちは!

 

今日は

 

彼は愛するあなたから○○されたい!

 

というお話をお伝えしたいと思います。

 

 


7月の出雲は過ごしやすかったです

 




ある日、彼から大事な話があると言われて・・・

 

ある日、彼から大事な話があると言われたとします。

 

そして彼から

やりたいことができて

大学院へ行きたい!

転職したい!

海外へ行きたい!

 

と言われたらどうしますか?

 

 

 

素直に応援しますか?

不安になりますか?

 

 

 

 

その時、愛される女性は・・・

 

愛される女性ってどうすると思いますか?

 

愛される女性って

 

男性を応援するんです。

 

 

 

 

えっ!?彼のやりたいことを応援するの?

 

売れない芸人が彼氏みたいな?

 

ヒモじゃん!って思った?笑

 

そうかもしれないね!

でもさ!ヒモでもいいじゃん、笑

そのくらい好きなら!

 

がっしかーーし!

 

私は好みではございません!ので

ヒモになるような男性とお付き合いを選びませんでした。

 

 

 

ここでいう男性とは

 

経済的に自立していて

その上でもっと向上したいという

向上心がある男性のことです。

 

経済的に困窮して

女性に依存していることを

自分に許可している男性は対象外です。

 

 

 

 

彼は愛するあなたから応援されると・・・

 

 

私がお伝えしたいことは

 

男性は自分の愛する女性から

 

やりたいことや挑戦したいことを応援されると

 

すっごく嬉しいし

 

愛さずにはいられない!ということです。

 

 

 

 

応援したいけど・・・不安。。。

 

 

女性は不安になりやすいよね!

 

想像してみて欲しいんだけど

結婚した後に夫から大学院へ行きたいとか

言われたら

 

『えっ!じゃぁ生活はどうなるの?』

 

あれは?これは?それは?

 

と不安要素がいっぱい出てくる女性が多いのでは?

 

彼が変わることを極端に嫌う人もいるでしょう・・・

 

 

 

 

素直に応援できないあなたへ

 

 

あなたは彼を素直に応援できますか?

 

もし、素直に彼を応援できないとしたら

 

あなたは、ひょっとして

我慢をどこかでしていませんか?

 

普段から

彼を優先しやすくありませんか?

 

彼の都合に合わせていませんか?

 

 

思い当たるなら即やめましょう!

 

 

 

人を応援できないときは

自分がどこか我慢している時です。

 

 

 

彼を気持ちよく応援できるように

 

 

気持ちよく彼を応援できるように

我慢をやめて

やってみたかったことをやるなど

自分自身を応援してあげよう!

 

お互い応援し合う関係がいいと

思いませんか?




神社は気持ちいいね

 

 

ではまた飛び出すハート