⁡今日はハイスペ婚すると後悔する女性の特徴を
お伝えしますね!



ハイスペ婚とはハイスペックな男性と結婚することです。


ハイスペックな男性とは
高収入
コミュニケーション力
マナー力が高い
と言われています。
あなたはハイスペ婚に憧れますか?



今回はハイスペ婚すると
後悔する女性の特徴を
お伝えしますよ!
当てはまっても
逆をすればいいだけだからね!
では行くよ!



  1,友達に自慢したい

彼との結婚生活を自慢したい。
ハイスペ婚のライフスタイルを
SNSで発信したい。
と心のどこかで思っていませんか?
友達よりも私の方が幸せ感を出したい方は
友達に自慢できても、結局
他人と比べているので
ずっと心は満たされないままです。




  2.小手先のテクニック

小手先でハイスペ婚を手に入れた場合
長くは続かない。
テクニックを駆使し続けることが
できればいいけど
小手先のテクニックで手に入れた関係は
とっても危うい。
背伸びをずっと続ける覚悟がありますか?




  3.浪費癖がある

ハイスペ男性の中には倹約家が
意外に多いですよ。
ケチではなく、資産に変えたいという考えの方もいるんですよ。




  4.自分の考えがない

相手に合わせて自分の考えがない人は
ハイスペ男性とは長く続かない可能性大。
そもそも結婚までいかない
彼らは能力が高いので
意見の交換などしたい方もいます。
あなたの考えを聞くことができると
彼らは有意義を感じるようです。
もし
結婚したとしたらモラハラ男性の可能性大!




  5.自分に自信がない

自分に自信がないと依存しやすいし
束縛しやすい。
『仕事と私どっちが大切なの?』
と言われるのはハイスペ男性だけでなく
嫌われます。




  6.口出ししたい人

自分の正しさを証明したい!
もっとこうした方がいいよ!と
求められていないのに
良かれと思ってアドバイスをするなど
口を出したくなる人は要注意。
ハイスペ男性は優秀なので自己分析はできる方が多い。
プライドも高い方も多いです。
わかっているからこそ、努力してきたわけです。
信じてあげましょう!
いかがでしたか?
ハイスべ婚しても
幸せなになっている女性も
たくさんいます。
大切なのは
ハイスペ婚の前に
あなたが彼を愛しているか?です。
彼のスペックは二の次ですよ!
彼のスペックをよりも
彼自身を見ましょうね!







公式LINEから

限定イベント、講座の情報を受け取ってね飛び出すハート

 

友だち追加