今の彼と結婚したいけど
お給料が少ないんだよね
彼は素敵なのに彼との将来が
不安だわ・・・
このままでいいのかな?
収入が少ないのは
不安になりますよね!


夫はかつて時給900円で働いていました、笑
(しかも交通費支給なし)
(時給900円が悪いわけではなく、生活が本当にできなかったんですよ、笑)
派遣先で出禁を食らうし!笑

当時、夫は
『時給900円しか仕事が
見つからない!』
と断言してました!笑

『んなことあるかーい!』
とツッコミ入れてましたよ、笑




そんな彼が今では
会社の利益に大きく貢献するほどに!
そして、
当時憧れていた年収を
超えることができました飛び出すハート

時給900円から
憧れの年収になるまで
私が実践した、
彼がハイスペ男子になる方法
をお伝えしますね!
大丈夫!あなた次第で
彼はハイスペ男子に
変身しちゃいます!
いっくよ〜!

  1.自分の心を整える

小手先でやらない!
自分の心をまず整えよう!
(この部分は別の投稿にするね)
自分の機嫌が良い状態でいることを常に意識しよう!
現実が悲惨でも全く関係ないよ!
私も悲惨だったけど
生きてるだけでオッケーオッケー!
くらいに思ってた。
自分のご機嫌になることは
集中してやっていました。




  2.褒める

責める言葉をかけるより
褒める言葉をかけ使う
これができると
子育てにもGOOD!
『なんでできないの?』
よりも
『これができたんだね!すごい!』
という声かけです!


えっ!?
小手先にならないの?
って思うでしょう?笑
なりません!

心が整えば
自然と褒めたくなるし、
良い面に気づきやすくなるので
褒めることに無理を感じない。




  3.待つ!

人それぞれ、ペースがあります。

あなたと彼のペースは全く違う。
全く別人。

彼に対してイライラすることもあるかもしれないけど①のご機嫌でいることができれば
すぐに気にならなくなるはず!




  4.自分の楽しみを見つける

どうしても彼をみてイライラしてしまうなら
あなたの意識のフォーカスポイントを
彼→自分に変えましょう!
そのためにあなたが今までやってみたかったけどやれなかったことや
小さな時は好きだったけど
親から否定されて辞めてしまったことなど
あったらやってみてね!



  5.信じる!

この人は絶対
何があっても大丈夫!
と信じることが大切!!

そもそも信じることができなければ
①〜④をやっても上手くいかないよ。



いかがでしたか?
彼がハイスペ男子になる方法5選でした!


彼だけではなく
子育てにも通じるので
将来も活用できますよ!


ではまたね!



限定イベントや講座はこちらから飛び出すハート
友だち追加