彼に嫌われたくなーい!


彼に嫌われずに

ずっと仲良くするためには

感謝を伝えて〜


と頭でノウハウを理解していませんか?





大切なのは

ノウハウの理解の前に

あなたの当たり前と

思っていることを

疑いましょうね!




彼に嫌われたくない気持ちは

若いことにありました。



こんなこと言ったら

嫌われちゃうかな


この服装だったら

喜んでくれるかな?



彼に基準を合わせるのが

楽しかったりしますよね!


恋愛の醍醐味




幼い恋でした〜!



みんな通る道かもしれないね、笑




でもさ〜

そういう恋って

ずっとは続かなくない?



だんだん心の繋がりが

欲しくならない?



それに…

彼に振り回されて

疲れちゃわない?




いろんな経験を経て

私は今では



そんなことで

私を嫌うなら

こっちから願い下げ!




というスタンスになりました。





ちっさなことで壊れるような

浅い関係しか築けない人に

興味が本当にないんです。



一緒にいる人とは

心から繋がる関係がいい飛び出すハート



あなたはどんな関係を

築きたいですか??




公式LINEから

限定イベント、講座の情報を受け取ってね飛び出すハート

 

友だち追加