彼と喧嘩した!!

 

彼がLINEくれない!

彼がデートに誘ってくれない!

だから私もLINEしないし、デートも誘ってあげない!

 

 

本当は謝りたいけど

私から連絡したくない!!

 

 

負けた気がする!

 

 

いろんな方のご相談にのっていて

時々いらっしゃるんです

 

 

 

気持ちはわからなくもない、笑

 

 

ただね・・・

これ、彼の立場だったら

どう思いますか?

 

 

単なる可愛くない女

ですよね!?

 



 

時々、恋愛関係に

勝ち負けってオカシイ

と気づいていますか?

 

 

そもそも、

なぜ彼に勝ちたいのでしょう?

 

 

彼に勝ったら

あなたの得るものは何ですか?

 

 

 

彼に勝ったとしても

感じられるのは

一時的な高揚感。



そして、

彼との関係の

溝は深まりますよ。

 

 

 

本当にあなたが望んでいるのは

彼と心地よい関係を築くこと

ではないですか?

 

 



誰もそうだと思うけど、笑

 

 

彼との心地よい関係に

勝ち負けは必要でしょうか?

 

 

 

彼に謝りたいなら素直に謝りましょう!

LINEしたかったら

LINEをしたらいいと思います。

 

 

 

素直な女性は

彼から大切に扱われますよ!

 



 

ではまた飛び出すハート