結婚相手に求める条件ってありますか?

 

安定した年収?

 

優しさ?

 

イケメン?笑

 

 

それって本当に必要な条件ですか?

あなたにとって

本当に幸せになる条件ですか?

 

 

 

 

 

 

『結婚した』という形が欲しいなら

結婚相談所へ行って

条件は『すぐに結婚したい人』

って言ったら紹介され放題だから

すぐに結婚できるよ、笑

 

 

 

 

でも、それじゃ嫌だから

『誠実な人』

『年収〇〇〇万円以上の人』

と条件つけるよね?

 

 

 

 

 

条件つけているあなたへ

しっつもーーーーん!

 

 

どうして

結婚相手に条件つけるの? 

 

 

 

欲しいのは『結婚した』事実よりも

心が満たされるという感覚ではない?

 

 

 

心が満たされたいから

幸せになりたいから

結婚に条件つけるんじゃない?

 

 

 

 

 

 

その結婚条件すら

本当に自分が望んでいることと

思えない方が多いけどね、笑

 

 

 

自分のことがわからない

自分がどんな人生を歩みたいのか

わからない…

 

 

 

自分で自分がわからないのに

結婚相手の条件を決めているとしたら?

 

 

怖くないですか???

 

 

私は怖すぎると思います。

人生ギャンブルすぎるでしょ?

 

 

 

今一度、自分に聞いてみて!

 

 

 

あなたはどんな人生を歩みたいですか?

 

それは心から望んでいることですか?

 

ちょっとでも『うっ!』と身体のどこかで

つまりのような感覚や

緊張するような感覚があったら

心から望んでいると思っている人生は違います。

 

 

 

 

 

 

もう一度、あなたにお聞きします。

 

 

あなたの結婚相手の条件…

本当に望んでいることですか?

 

 

 

 

結婚してもしなくても

どっちでもいい!

私の幸せは変わらない♡

と思っています!

 

 

 

 

 

 

結婚するなら

あなたには人生がより良くなる結婚を

して欲しいと心から願っています!

 

 

 

 

 

特別プレゼント

 

🎁あなたは男性から溺愛される?愛され度診断

🎁明日から男性の態度が優しくなる3つのテクニック

🎁史上最高の彼を引き寄せる!極秘ワーク

 

 

 

プレゼントの受け取り方法

 

ちはるとLINEでお友達になる♪↓

友だち追加