長続きしないカップルの特徴
5選をお届けします!



  特徴1つ目:容姿だけで選んだ



美人は3日で飽きる!
美男子も3日で飽きます!
飽きないのは中身の魅力です!
とはいえ、
お声をかけられるのも
容姿です。
それはお洋服や髪型、メイクでどうとでもなりますから、笑



  特徴2つ目:感謝がない


してもらって当然と思っていると
相手も『してもらって当然』となります。
そのうちに
『こんなに私がやっているのに!』
となってしまいます。



  特徴3つ目:我慢している

彼の顔色をうかがって
我慢していませんか?
我慢したという思いは
解消されずに
蓄積するものです。
我慢するお相手と
お付き合いは
先が見えてますね!



  特徴4つ目:束縛する

相手の行動を細かく把握したい
そんな束縛カップルの破局は
近いと思います。
お互いがお互いを束縛していては
人間的な成長は見込めません。
人間は成長する生き物なので
苦しくなるはずです。



  特徴5つ目:価値観が違いすぎる

価値観が違いすぎるのは
努力でどうにもなりません。
最初はいいかもしれませんが
長続きはしないでしょうね〜
以上5つでした。
いかがでしたか??


依存からは成長しません。
成長しないのは
魂にとって苦痛でしかないんですよ飛び出すハート


自分を成長させて
愛されちゃいましょ愛飛び出すハート


公式LINEから

限定イベント、講座の情報を受け取ってね飛び出すハート

 

友だち追加