結婚するのが当たり前って

思っていませんか?

 



 

結婚するのが当たり前

そう思っている限り

あなたの幸福感は

鈍くなる可能性がありますよ

 

 


 

結婚するのが当たり前と

思っていると

 

今度は妊娠するのが当たり前

 

さらに

無事に出産するのが当たり前

 

 

など続きます。

 

 



 

順調に行けばいいですけど

人生そんな順調に進まないこともあるのよ

 

 

 

私は結婚しましたが

私には子供がいません。

 

 

一時期子供がいないことで

悩んだこともありました。

 

 

今は里親になればいいと思っていて

里親認定はとっていますよ。

 

 

 

子供がいない私は欠けている

と感じた時期もありました。

 

 

 

でも、

私の幸せは子供がいるからなの?

と自分に聞くと

 

 

NO

 

 

でした。

 

 

 

そうなんです、

私の幸せは私次第!

 

 

子供がいようが

子供がいなかろうが

関係ないんですよ。

 

 

こう思えたからこそ

私たち夫婦は

心地よいパートナー関係を

築けています

 

 

夫には感謝しかないピンク薔薇

 

 

 

 

結婚もそうだと思います

 

 

 

結婚している私は幸せ

としてしまうと

結婚していない現状は不幸となってしまって

辛くなります。

 

 

 

それよりも

結婚している私

結婚していない私

どちらも幸せ

の方が幸福感が高いと思いませんか?

 



ではまたね飛び出すハート




  特別プレゼント

🎁あなたは男性から溺愛される?愛され度診断

🎁明日から男性の態度が優しくなる3つのテクニック

🎁史上最高の彼を引き寄せる!極秘ワーク




💕プレゼントの受け取り方法💕


ちはるとLINEでお友達になる♪↓

 

友だち追加