なかなか素敵な人に出会えない!
婚活パーティー行っても
マッチングアプリしても
出会えない!!


出会いがないんです!!
どこへ行ったらいいですか??
と悩んでいませんか?
⁡ 

占いに行ったりして、笑
(それも良いですが頼りすぎるのは疑問です)



あの…

出会いを難しくしていませんか?





出会いはそこら辺にいっぱいありますよ。

いっぱいなんてないよ!
現に私にはない!

そう思ってますか?





では
ここで私の周りで結婚された方の
出会った時の事例を出しましょう!

えっ!!!!!?????そんな出会いもあるの?


事例があると
『あっ!そんな出会いもあるんだ!』
とあなたの中に
新たな出会いパターンが生まれますから


事例その①
交通事故
婚約中に交通事故をした女性がいました。
なんと、交通事故で破談になり
交通事故でトラブルになった相手と結婚しました、笑
⁡めっちゃ幸せに暮らしてます!


そんなことってある?
でしょ?笑



事例その②

歩いていただけ
友達と楽しく話をしていたら
男性から猛烈にアプローチされて
結婚した。
その子が光って見えたそうです。
事例その③

旅行先
旅行先で友達と楽しんでいたら
年配の女性集団(全員姉妹)に囲まれて
『うちの息子のお嫁さんになって欲しい』
と懇願されて会ってみたらいい人で結婚した。


事例その④

趣味
婚活に疲れて、趣味の時間に没頭してたら
同じ趣味の人と出会って結婚した。

事例その⑤

お見合いでの不思議な縁


結婚相談所で彼女は
初めてのお見合いでお断りしました。
何回か別の方とお見合いするもの
結ばれず
親戚のおば様から声がかかり
お見合いしたら
初めてお見合いしてお断りした方だった。

相手もびっくり!


これは縁だね!
となりとんとん拍子で結婚が決まりましたよ



こんな感じ!
出会いはなんでもいいと思いませんか?
婚活パーティーで!とか
マッチングアプリで!とか
方法を限定すると出会う人は限定されてしまいますよ。

限定すると
神様はご縁を結びにくいそうですよ



ご参考までに


ではまた