素敵な彼なんて簡単に現れるわけない!

 

 



 

前回の投稿の続きです。

 

 



あなたがもし、

素敵な彼なんて簡単に現れるわけない!

そう思っているということは

素敵な彼がすぐに現れたら困るということを

宇宙にお願いしていることになります。

 

 



 

そういうあなたが

SNSや友達から

婚活していないのに

素敵な彼とスピード婚して

優雅に暮らしている女性が

いることを知ってしまったら・・・

 

 

簡単にハイスペック婚している

女性が目の前に現れたら

何を感じるんでしょうね・・・・

 

 

少なくともザワザワするんじゃない?

 

 

私はこんなに婚活頑張って

頑張ってそれでも頑張って

やってきたのに!!

 

 

そんないとも簡単に

素敵な男性と結婚するなんて

許せない!!!!

 

 

そう思うかもしれないですね!

 

 

あなたのその感情は

いとも簡単に結婚したその子ではなく

過去に頑張ってきた自分を否定するように

自分が感じるからですよね?

 

 

 

今までの努力に対して

無価値感を感じたくないから

許せない!って思っちゃうんでしょ?

 

 

 

今までの努力を否定したくない

無価値感を感じたくないから

素敵な彼なんて簡単に現れるわけない!

って決めたんだもんね

 

 



 

でもさ

 

 

 

それって本当なの?

 

 

 

本当にその想いを握りしめたい?

 

 

 

本当は

素敵な男性は簡単に出会える!

って思いたいんじゃない?

 

 

 

簡単にハイスペック婚できるって

思いたいんじゃないの?

 

 

 

自分をそんなにいじめないでよ!

ハードモードが好きなの?

イージーモードもこの世の中にはあるんですよ?

 

 



ではまたね飛び出すハート



 

公式LINEから

限定イベント、講座の情報を受け取ってね飛び出すハート

 

友だち追加