素敵な彼なんて簡単に現れるわけない!

 

そんなこと思っていませんか?

 

 

現れないよ!だって婚活パーティーに

毎週行ったし、

婚活パーティーやマッチングアプリで

マッチングした人と

会ったりしたのに

素敵だと思う彼に出会ったことないもん!!

 

 

って思っていませんか?

 

 



 

 

婚活をバリバリ頑張っていた時の私です!!

 

 

 

 

あなたはたくさん努力されたんですね!

よく頑張りましたね!!

まず、今まで努力してきたご自身を褒めましょうね!!

 

 

いっぱい婚活してきたあなただからこそ

いろんな想いを経験してきたからそこ

素敵な彼なんて簡単に現れるわけない!

っと思っているのかもしれないですね

 

 

 

素敵な彼なんて簡単に現れるわけない!

と思っていて

あなたが現状を変えたいのであれば

婚活を一旦お休みすることをお勧めします。

 

 

 

なぜって?

婚活をすればするほど

素敵な彼なんて簡単に現れるわけない!

という意識を世界に放っているし

強化されるからです。

 

 

 

神様はあなたのことを

いつも応援しているので

望みなら何でも叶えます。

 

ただし、善悪の判断はありませんので

素敵な彼なんて簡単に現れるわけない!

と信じ込めば信じ込むほど

素敵な彼が現れない現実がやってきます。

 

 

 

願いは常に叶っているんですよね!

 

 

 

意識を変えない限り

現状は変化しません。

 

 

素敵な彼と出会うのは簡単!

と思えたら簡単に出会うんですよ!

 


ではまた


 

公式LINEから

限定イベント、講座の情報を受け取ってね飛び出すハート

 

友だち追加