DVを受けたことがある
私がお伝えします!笑


みんなにはこんな経験して欲しくないし
これからもDV被害なんて出したくないからね!


なので

DVを受けやすい

女性の特徴5選をお届けしまーす!





  特徴1つ目:彼に尽くす女性



尽くす女性はいい女っと思っていませんか?

大半の場合、都合のいい女扱いです。


尽くす女性がいい女と言われるのは

その女性が自分の人生に責任を持っています。

めっちゃ自立しているんです。



  特徴2つ目:自分の意志がない。


彼と喧嘩したくない。

もともとあまり自分で考えたことがない。

いつも親や先生に言われたことをやってきた。

そんなあなたは要注意!


愛される女性は

自分は何を感じたくて

どうしたいのか?

という自分の意志を持っています。




  特徴3つ目:彼の機嫌を取る


彼が不機嫌になると

機嫌良くしてもらおうと

お伺いを立ててしまう。


それは対等関係ではなく

従属関係です。


不機嫌が不機嫌なのは彼の領域なので

あなたには関係がないのです。

あなたは彼が不機嫌であろうと

今より少しでも自分のご機嫌でいる選択を

してください。



  特徴4つ目:依存する


依存関係は愛ではありません。

彼がいないと何もできない

彼がなんて言うか

そんな女は重いだけです。


愛とは自立関係です。


彼は彼の人生であり

あなたはあなたの人生です。


彼に合わせて

あなたの送りたい

人生を変える必要はありません。



  特徴5つ目:いい女になろうとする


いい女とは?

あなたにとっていい女が

彼に尽くすこと

彼に従うこと

になっていませんか?


もし、あなたが彼から

大切にされていないと感じているなら

もう一度、ご自身を振り返ってみてくださいね




以上5選でした。




1つでも当てはまったら

要注意です!

あなたはどうでしたか?



たとえ当てはまっていても

大丈夫!!

今から変わればいいんだから!



本当はどうなっていたら

あなたは幸福感を感じる?

安心感を感じる?

ほっとできる?

ご自身に聞いてみてね



あなたと彼が

愛し愛される素晴らしい

夫婦関係になりますように