彼がなかなかプロポーズしてくれない

そんなことで悩んでいませんか?

 

 

 

今回は男性が結婚したくなる

女性の特徴5つをご紹介します!

 






  特徴1つ目:笑顔が素敵な女性

 


毎日顔を合わせるのが夫婦



奥さんの笑顔が素敵なら

元気がでる!

仕事が頑張れる!



と思うのは自然ですよね?

 

 



  特徴2つ目:結婚しても安心と思える

 


男性は特に結婚に慎重。



家庭を持っていいのか不安になるもの

そんな時、お互い信頼しあっていて

彼の不安に寄り添い

安心させてくれる女性は

手放せなくなる!

 

 



  特徴3つ:生命力を感じる女性

 


これからどんな時代が来るかわからない

不安になるのは男性も同じこと



だからこそ、



いざとなったら

私が何とかしてみせる!

任せて!!



くらいの生命力を感じる女性に安心できるみたい。


長い人生のパートナーですもの

当然ですよね飛び出すハート

 

 



  特徴4つ目:人生の価値観が同じ

  


人生の価値観が同じ女性は最強ですよね!



子供は何人欲しい。とか

どんな人生を送りたいのか

あなたの人生の価値観は

明確になっていますか?

 

私も彼と結婚を決めた理由の1つは

人生において価値観が一緒だったからですよ





  特徴5つ目:経済感覚が優れている人

 


経済感覚がズレていると喧嘩の元になります。



無駄遣いする奥さんと

必死で働く夫・・・

その関係性を

一番不安に感じているのでは

ないでしょうか?

 


高収入な男性ほど感じているみたいです。



以上5つでした。




いかがでしたか??



 

男性だって不安なんです。

この人と結婚したら大丈夫!

と安心できるお相手と

結婚したいのです。





ではまた飛び出すハート


公式LINEから

限定イベント、講座の情報を受け取ってね飛び出すハート


友だち追加