理想の男性と出会って

恋愛したいですか?

 

理想な男性が隣にいて

あなたを愛してくれる・・・

そんな想像をしたことありませんか?

 

 

実は

 

 

理想の男性に出会える

女性には特徴があります。

 

 

 

 

  特徴1:いつも機嫌が良い女性

 

 

いつもニコニコ機嫌が良い人は

男性から見てもとても魅力的です。

 

お付き合いしたら

楽しそう!

そう思うそうですよ!!

 

誰だって機嫌がいい人は好きですよね!

 

 

 

  特徴2:自分の意見を持っている女性

 

 

自分の意見を持っていて

それを伝えられる人に

魅力を感じるようです。

 

 

ただし、

言い方はありますよ!

 

 

意見と聞くと

自分の意見を通すとか

強くてバリバリ仕事ができる女性を

イメージするかもしれませんが

ここでいう自分の意見を持っている人とは

 

 

 

自分で考える

 

ということができる人。

 

 

 

男性に全て合わせてしまう女性

男性に自分の意見を言えない女性は

 

都合のいい女

もしくは

飽きられますよ

 

 

 

 

  特徴3:自立している女性

 

 

 

自立しているというのは

いろいろな意味があります。

 

 

働いて自活している

精神的に健康であること

 

 

 

そして、一番大切なのは

困った時、悩んだ時に

 

 

助けて!

 

と頼ることができる人

 

 

だそうです。

 

 

自立と聞くと

自分でなんでもできる人と

思うかもしれませんが

実はそうではないんですよ!

 

 

 

  特徴4:応援してくれる女性

 

 

 

男性の優先順位はやっぱり

お仕事

 

お仕事に対して

プライドを持っている男性も多い

 

お仕事を一生懸命取り組んでいるからこそ

お仕事が終わった後も

勉強したいという男性もいるのね

 

 

そんな時に

女性から『なんで構ってくれないの?いつ会える?』

っと言われるとゲンナリするそうですよ

 

 

男性がやりたいこと

応援できる余裕のある女性は

愛されますよね

 

 

 

  特徴5:結婚にがっついていない女性

 

 

婚活しているんだから

結婚前提でしょ?

 

そう思っている方がいるかもしれませんが

 

男性はそういう

がっついた女性を見分けることが

できます。

 

結婚をすぐに迫られそう!

という理由であえて婚活しない男性もいるみたいですよ。

 

 

そういう男性は

自分の好きな趣味をしている時に

出会ったりしているみたいですよ

 

 

好きなことをしている時は

誰でも魅力的になります!!

 

 

あなたも好きなことをやってみたらいかが?

 

 

    

理想の男性に出会える

女性の特徴5つ♡

 

特徴1:いつも機嫌がいい女性

特徴2:自分の意見を持っている女性

特徴3:自立している女性

特徴4:応援してくれる女性

特徴5:結婚にがっついていない女性

 

 

以上、5つ紹介させていただきました!!

 

 

いかがでしたか?

あなたはいくつ当てはまりますか?

 

 

 

全てあなた自身が

あなたを大切にしていれば、

自然とこの特徴になっていると

思いますよ!

 

 

 

ではまたね飛び出すハート

 

 

公式LINEから

限定イベント、講座の情報を受け取ってね飛び出すハート

 

友だち追加