彼の稼ぎが悪くって

結婚に踏み出せないあなた

 

 

夫の稼ぎが低くって

離婚を考えているあなたへ

 

 

 

 

 

ぶっちゃけるよ

 

 

 

 

 

 

 

心の準備はいい??

 

 

 

 

 

あのね…

 

 

 

 

 

彼が稼げ

ないんじゃないし

 

 

夫が稼げ

ないんじゃないの

 

 

 

あなたが

稼げない男って

思っている

だけなのよ!

 

 

 

 

 

 

私、結婚してから

旦那さんの事

心のどこかでずっとそう思ってた

いままで認めたくなかったけど

稼げない男設定をかけてたのね

 

 

 

 

案の定、旦那ちゃんは稼がなくなった

時給900円で働いていたよ!

 

 

 

本当にありえない、笑

 

 

 

そして、

経済的DVを受けることになって

 

 

 

 

 

もう無理!!離婚かも・・・チーン

 

 

 

 

そう思った時に出会った引き寄せの法則でした

 

 

 

 

 

その時の記事

人生どん底だった2015年10月ショック

 

 

 

 

ある一冊の本に出会って

全ては私が原因だと実感した時

全ては意識次第で人生が変わる

とわかりました

 

 

 

 

そこから、

夫は稼ぐ男

へ意識を変更したのです

 

 

 

 

そうしたら2015年から2016年の

たった1年間で

 

 

 

 

年商が25倍増!!!

 会社で動かしているお金のことね!

 

 

 

9桁プレイヤーになりました!!

 

 

 

 

 

 

出来る男でした笑

出来ない男にしていたのは私でしたてへ

 

 

 

 

 

 

今は、大好きな家具に囲まれて

ずっと飼いたかったワンコを飼えて

海の近くに住んで海辺を犬と散歩する

という夢も叶った!

 

 

新車で車を購入するという夢も叶った!

犬とアジリティをするという夢も叶った!

 

 

  

 

 

 

 

でね

 

 

 


彼とどうしても結婚したい

旦那さまとより豊かになりたい

 

 

 

そう思う人はこの先を読んでねキラキラキラキラ

 

 

 

 

さっきも書いたように

全てはあなたの意識次第なんだよね

 

 

 

 

 

あなたがあなたでいる事に

集中するだけで

勝手に回りが変わってくるんですよ

 

 

 

 

見えない世界が95%

見えている世界が5%

 

 

 

 

なのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

いかに自分の意識が重要で

どんな意識を持っているか

自分自身に集中する

ことをこころがけてねキラキラキラキラ

 

 

 

 

自分が自分でいることは

感覚が教えてくれているんだよね

 

 

 

 

今、何を感じてる?

今日のご飯は美味しい?

今、いる場所は心地いい?

 

 

 

 

ひとつひとつ小さな事を

丁寧に感じると

自分の好きがわかってくるから

自分の好きが自分でいることなのよ

 

 

 

 

えぇ~そんな事言われても~

手っ取り早くしりたい!

そういう方は【在りたい姿にセットする基礎講座】を開講するので受けてみてねキラキラキラキラ

 

 

公式LINEに登録して

情報を受け取ってね!

↓↓↓


友だち追加

 

 

 

これは逃れられない法則なので

もう受け入れるしかないwww

 

 

 

 

 

 

次回の講座は5月下旬を予定していますキラキラキラキラ

 

 

 

 私の中では

男性は全員、

稼ぐ男なのですよ!!!

 

 

 

本日、この内容について

インスタLiveしまーす!

 

遊びにきてね飛び出すハート

 

ライブ配信はこちらからします

↓↓↓

インスタアカウントはこちら

 

公式LINE登録で

限定イベントなど情報を受け取ってね飛び出すハート


友だち追加

 

 

山野ちはるでした飛び出すハート

 

ではまたね!