怒りを抑えないといけない


そう思っているあなたへ



怒りを抑えるのはどうして??



怒ってもいいんだよ?ただし…



怒ってもいいじゃん!





ただし、

自分1人でね!笑


周りに八つ当たりはしないでね!


彼氏とか旦那ちゃんとか

子供とか




誰かに怒りをぶつけてしまいそうだから

あなたは怒りを抑えようとするのでしょ?





怒りを出さないように

コントロールしても

無かったことにはならない





だから

ずっと溜め込んでしまうのよ






感情もエネルギー(波動)

溜めに溜め込んだ感情(エネルギー)は

ある時、一気に噴き出して

周りにキレるか…



身体に病気となって現れる



病は気から

っていうよね!






怒りは周りに当たり散らすことなく

1人で怒りを発散しよう!




1人の状況だったら

怒っても周りに迷惑もかけない!



1人になれない?



えっ!?

トイレはなれるよね?





怒りを受け止めてくれるのは



でも1番おすすめは

やっぱりノートだよ


今使っているのはミモザカラー



ノートを開いて




罵詈雑言を書き殴る!

綺麗に書かなくていい!!

思いっきり書く!!

書いて書いて書きまくる!




真っ黒な自分を思いっきり出してあげるのハート



そうすると

心が落ち着いてくるピンク薔薇




怒りが落ち着いたら


そして聞いてあげて

本当はどうしたかったの?

ってね


本当はこうして欲しかった

って自分から望みが出てくるよ




お部屋にもミモザかわいい



本当はこうして欲しかった

ってことにら対して

行動が可能であればしてあげる



現実的に難しかったら

『そうなんだね!』

と認めてあげてねむらさき音符




限定イベントや情報を発信しています!

ぜひ登録してね〜!

友だち追加



ではまたね

最後まで読んでくれてありがとうハート