インスタは素敵画像がいっぱいありますよね!



インスタをチェックしていた時


ここへ行きたい!!


画像はお借りしました


って思ったことありませんか?




そして次の瞬間、


高いし(旅費が)

休みが取れないし…


という頭からの声を採用していませんか?




どーせ無理だし




っと

望むことを躊躇っていませんか?



​どうせ無理って諦めないで!




あのね…



望むだけでいいんだよ


そこに行けるかどうか

というジャッジしなくていいんだよ




現実的に行けるか行けないかは

正直、どうでも良くて


望みが湧いたことの喜びを

味わうよ!!




​あなたは何に反応したの?


さらに、


どうして私は

ここへ行きたいと思ったの?


っと聞いてあげるの





そうすると開放感に浸りたい

だったり

映えるから!という他人の評価を気にしている自分がいたりするんだよ!!笑




​まとめ


これ欲しい!

ここに行きたい!

という望みが出たら望ませてあげる



望みが叶うか、叶わないか

というジャッジをするから

現実と比較してしんどくなる



なぜ欲しいの?

どうして行きたいの?

と自分に聞いてあげる



​自分と仲良くすると


現実と比較して一喜一憂する時

人は葛藤が生じる


ただ受け入れてあげれば

安心の波動になる

自分と仲良くなると


目の前の現実は変わらなくても

あなたの受け取り方が

ガラリと変わるので

世界が変わって見えてくるよ!!




限定イベントや情報を発信しています!

ぜひ登録してね〜!

友だち追加


ではまたね

最後まで読んでくれてありがとうハート