どう考えても直ぐに

目の前の現実は変わらない



今日も可愛い♡




感じ方は変えれるよ



​思考も意識も元に戻ろうとする


人間にはホメオスタシスという機能があるのね


怪我したら治るように

思考も決め切らない意識も

元に戻ろうとする






じゃぁどうしたらいい?



コツコツ自分をご機嫌さんにしていく。

コツコツ自分を丁寧に扱っていく。

そうやって自分と仲良くしていった先に

現実が変わっていくんだよ




​なぜコツコツが必要?




なぜコツコツが必要?



それは地球は物質世界だからだよ

物質化するまで時間がかかるんだよね




だから

意識し続ける

ってことが大切





意識し続けるって難しい?でももし…



意識し続けるってなかなか難しい?



確かに

難しいと感じてしまうかも



でももし

自動的に無意識に意識できるようになれたら

簡単じゃない?



こうなったら最高だなぁ

っていう現実を

最初は意識し続ける必要がある




意識をかえると

目の前の現実は変わっていないのに

現実の見え方が変わるから

そのちょっとした変化が嬉しいんだよね!



でもね



時間が経つにつれて

途中でやっぱり無理って

感じてしまう時、ない?笑




そういう時は


​イメージボードや環境の力を借りよう


そういう時こそ

イメージボードを作ったり

仲間の力、

環境の力を借りよう!!




イメージボードは『宝の地図』

って言われたりする



私の統計は

大体、8割は叶うよ!



これは在り方(意識の設定)が

セットされやすくなる




あとね、

一回のセッションやセミナーで変わる人は

ごくごく稀です。

よほど常日頃から悩んで悩んで悩みまくって

いろんなこと学んでいるような

どうしても解決したい!という意志の強い人でしょう!




だからこそ、1回で終わるのでは無く

講座は3ヶ月という期間を設けたよ。

環境を提供することで

3ヶ月は自分に集中してみよう!



3ヶ月は続かないよ〜

という人も大丈夫!

私とユキちゃんのサポート付きだから!



そーゆーパターンは

嫌でも感じてきたし!笑



この講座は

これだけは知っておいて欲しい!

という知識を私とユキちゃんの2人分

詰まった講座です!!



バリお得!!笑





​もし当てはまるなら

もしも、もしもですよ?

もしも、

人生が好転していったら…??



パートナーと豊かになりたい!

幸せな恋愛をしたい!

才能を活かして仕事をしたい!

好きな人に囲まれて人生を楽しみたい!




それなら


在り方をセットする!



もう、

これだけ!!



在り方次第で現実は

どんどん変わります。



恋愛もパートナーシップも

仕事も人間関係も



人生も変わる。




小手先だけで終わらせない!

ここを抜かして

小手先のテクニックや

マインド

ノウハウだけ学んでも



受け取れないし

受け取り方が

どんどんずれていく…。



みんな受け取ることも

才能も可能性もあるの!



ただ、お眠りになっているだけ。



もったいなさすぎる…😭



才能を受け入れて

仕事もパートナーシップも

人生も

まるっと豊かな

女性を増やしたい!



ココロとカラダとエネルギーと

量子力学の観点から


私たち2人の

学びと経験とギュギュッと

まとめて3ヶ月でお伝えしちゃいます🤗



在り方の前提を

いっぱい伝えしちゃいます✨



今からでも

自分らしく幸せな人生を過ごせる!




繁栄は

ツラい方にも

豊かな方にも広がっていく。



選ぶなら

豊かな方に広がりたくない?💕


↓ ↓ ↓

講座の詳細はこちら!

21日までのお申し込みです!




向いている方

・今より自由に生きたい!

・好きな人に囲まれる人生を送りたい!

・自分にぴったりの引き寄せをしたい!

・自分の事をもっと知って好きになりたい!

・人からも大切に扱われるようになりたい!

・素敵な男性と幸せな恋愛や結婚をしたい!

・好きなことで稼ぎたい、役に立ちたい!

・豊かになりたい!


そんな女性に向けた講座です。


【期間】

321日〜621


配信した動画は講座終了後もいつでも

ご覧いただけます。