こんな男はやめておけシリーズ

第2弾!!



1弾目はこちら

↓↓↓


こんな男はやめておけ!

といいたい!

その男とは




​不倫男




あなたを幸せにすることはまずない!





一つ例外

魂レベルの運命の相手ならわからない

ただそれは稀です!

なぜなら籍を入れることができた時点で

お互いのご先祖様との縁も結んでいるから!




​なぜ不倫男はだめなの?



それは、

奥さんを蔑ろに

しているからです!!



一人の女性を蔑ろにする男が

あなただけを大切にするとは限りません!




もし、あなたが不倫男と結婚しても

あなたは

『また不倫するんじゃないか?』

と気がきではないとおもう!






 わざわざ面倒くさい男と付き合わなくても良くない?笑





ただでさえ

恋愛期間は悩むことがあるのに

さらに

奥さんやお子さんのことも気にしながら

恋愛するって面倒臭いって

思わない?笑




ちなみに

スリルを味わいたいとか

そーゆー人は別。



好みなのでお好きなように

って思うけど




私だったら

奥さんやお子さんを

悲しませる時点で

絶対に不倫はしたくない

と思っていました





その男性が本当に好きで

男性もあなたのことが好きであれば



​離婚してから付き合えば?



って思う!笑



私のこと好きなの?

じゃぁ離婚してから

来なさい!

それまで待っているか

わからないけどね!




くらいの女性が好きキューン






どうしても

お付き合いしたいのであれば

言わせていただきますね飛び出すハート



奥さんに慰謝料支払うつもりで!


法的に既婚者と

不貞行為をした場合

慰謝料を奥さんに支払います



相場100万〜300万



それくらい不倫男と

付き合うならリスクを取る覚悟しましょ!





​あなた自身がしあわせなら全てOK



究極のところ、

あなたがどんな男性とお付き合いしていようとも




あなた自身が

彼といて幸せ

と感じているならOK




もし、幸せと感じているなら

悩んでいないし!笑

このブログもここまで読んでない!笑




上げて落とす!笑





私は全ての日本人女性に

自分という存在を

大切にしてほしい

と思っているだけです愛






だから

こんな男はやめておけって

言いたくなる飛び出すハート



素敵な男性シリーズもいいかも〜飛び出すハート



​お知らせです!

今月から
在りたい姿にセットする基礎講座
を開講します!


募集開始は3月16日!

募集は5日間限定ですよ!




元繊細さん
身体のこととなると話が止まらない
看護師のユキちゃん


魂の時の記憶を持ったまま生まれ
こじらせまくった人生を歩み
今は自分の道が見つかった!笑


二人とも生きにくさを感じてた!
そんな私たちが【在り方】を大切にしたら
人生簡単に変わるジャーン!
これみんなに伝えたらみんな人生楽しくなるジャーン!
 
ということで
講座を開講することにしました!!