人生がめちゃくちゃで

いつもイライラしていた

いつも頭の中で誰か(特に自分)を

責めていた。



私はこの世界から

孤立している感覚



誰も共感しないだろう



そのくらい暗く寒く辛い世界にいたんだ。




そのまま人生が終わったら

それはそれで幸せだったかもしれない泣き笑い





でもね、

私たちの魂は

経験して

進化・成長したいんだよね




暗く寒く辛い世界は

魂の望む世界ではないの。




私の意志は

もう何も望みたくない

と思うのに

そうはさせてくれない

わたしの魂



だから、苦しくなった






本当に苦しくて

苦しくて

なんとかしたくなるほど

苦しかった。



自○とかは考え無かったよ

なぜなら前世で経験済みだから、笑





だからね

いろんな事を学びました

いろんな学びをしたけど

あまりちょっと改善するだけで

根本的な【何か】が満たされなかった。




例えるなら

底なし沼に首まで浸かり

もがいているのに

抜け出せない。

そんな中、上を見上げれば

光が見える。

その光に向かって手を伸ばしても

全く届かない。



その時の記事




あの時は、もがきまくったなぁ〜

(遠い目)





そんな中、学びを重ねるにつれて

全ては在り方だ

と気づきました!





てか、

いろいろ学んだなかで

違う言い回しだったけど

本質は在り方だったんだよ





在り方は何かっていうと


無意識に選択する

感情や行動の基準

となる意識の設定


と私は思っています。




つまり、



自分がどう思っているか

(意識しているか)で

感情を選び、

口にして、

行動している



さらに、

意識していることさえも

その波動は

宇宙に放出しているので

現実に現れるんですよ〜




思考は現実化する

というのは本当!!




これに気づいたから

在り方が大切だとわかったんだよ!





それから

ノートを書くようになった。

自分の今の在り方を知るために!





イライラしていても

苦しくなっても

ノートに書いていると

落ち着いてくるから

波動もニュートラルになる




なんなら

あぁ〜こーゆー意識の設定があったから

イライラしてたんだ!

やーめた!

じゃぁ、こういう意識にしよう!

っと意識を変えることができるようになったんだよ。




ノートを書いたり

身体のケアをしたり

目の前の【今この瞬間】にいることを意識していった結果



今は私も

わたしの魂も

一致している本当の望み

がわかったよ!!



それがこの講座!!!




この講座は私の中で

超絶重要な基礎をお伝えしています。


この講座を受けたら

人生の幸福度爆上がりすると思う!

そのくらい大切だし、

生きる上でベースとなっているのよ!





私はこの講座を受けてくれた仲間と

もっと多くの人の喜びを

創造したいのよ〜!!






講座ではこのノートの書き方も

お伝えしていきますよ!

ノートが続かないとか

ノートを書くと苦しくなる方

大丈夫だよ!

その気持ちわかるから!愛




あなたがもし、今

苦しみを感じていてるのなら

魂とあなたの望むことが

逆方向だからだよ



あなたの魂からの望みは

何かしら?




宇宙の意志を伝えるスターシードな私

元繊細さんで身体の事を語らせたら止まらない

看護師のユキちゃんと

コラボで講座をスタートします飛び出すハート


まず公式LINEに登録してね


バナーにリンクを貼り付けられない人、笑

せっかく作ったので画像貼る人、笑

↓↓↓