あなたがもし
結婚しても自分のやりたいことを
したいとか
好きなことに挑戦したいと思うなら
絶対条件だと思う!



この条件がクリアしていなかったら
そもそも好きなことに挑戦もできない場合が
多いと思う。


それは



束縛の強い男



友達とご飯へ行くのも
誰とどこで何時に帰ってくる?
とかいちいち聞いてくる男いません?



なんかさ!
付き合ったばっかりはいいよ!笑



愛されてる〜♡
みたいな感覚にもなるかもだけど



結婚後もそんな感じなら
私なら逃げる!!

全力で逃げる!笑

嫌だもん!



友達とご飯食べているのに
電話とかメールがひっきりなしにかかってくるなんて
耐えられない!笑




てかね



そうやって
あなたを束縛するような男は



自分に自信がないから
あなたを束縛しないといけないのよ!



自分に自信がない人と
結婚したいと思う?笑



したいとしたら
酔狂だね、笑




そう言う男性と結婚したのを
想像してみてよ。




あなたに挑戦したいことや
やってみたいことができた時とか
友達と行きたいライブとか
外出したい時に



めっちゃ質問責めに
なりそうじゃない?笑



いつ?
どこで?
誰と?


とか、笑





さらに、当日も一緒にいるところの
画像を送ってこいとか
GPSアプリ入れられてたり…ゲロー



いちいち身の潔白を
証明しないといけないとか
嫌だ〜!!!




自分が愛している人から信用されてないって
感じてしまうの辛いな〜




あと、そーゆー
束縛男は
あなたが成長するのを
邪魔したりする。




理由は
自分に自信がないから
愛される自信がないから




私たちの魂は
成長を求めるものです




あなたの成長を
阻害する可能性が高い
束縛する男




付き合いたいと思う?笑




こういうダメンズには
絶対に引っかかりたくない人
もしくは
すでに彼がダメ男と感じている方は
この講座をお勧めするよ!



あなたの在り方を変えるだけ♡

簡単に現実は変わっちゃう!!



講座はこちらから募集開始します
まずは