世の中、

現実が変わる本だったり

人生が好転する本だったり

セミナーや講座があると思います。

 

 

 

その中で

全て自分が原因

っと言われたりして

 

凹んでいる方

いません?

 

 

 

音声も聞けますキラキラ

↓↓↓

 

 

 

 

辛くなって本を読まなくなったり

胸の辺りが締め付けるような感覚になったり

したことありませんか?

 

 

 

私は

あったよ!!!!!

 

 

だってさ!!!

 

 

自分が原因って

思っちゃったら

自分が悪い

みたいじゃん!

今までの自分を

否定している

みたいジャン!!

 

 

って思ってた

 

 

 

でもね

 

 

自分が原因なのよ!!!

 

あっ!!まって!

最後まで読んで!!!アセアセ

 

 

 

 

 

上手くいっていない現実は

あなたが原因ですよって言われて

辛く感じているのは

 

 

 

単なる

受け取り方の

問題なのよ!!

 

 

 

物事は全て多面的なの飛び出すハート

 

 

ちょっと想像してみて欲しいんだけど

例えば

朝、起きてカーテンを開けたら

雨が降っていた・・・

あなたはどう感じる?

 

 

あぁ〜雨だよ!サイアク

 

となるのか

 

まぁ!今日は恵の雨なのね!

 

っとなるのか

 

 

事実は

雨が降っている

だけなのに

 

そこにいろんな思いを

くっつけているのは私たち

 

 

 

 

 

あぁ〜雨だよ!サイアク

 

という思いなら憂鬱な1日になるよね

身体もギューっと縮む感じがしない?

固くなるという感じとかしない?

 

 

一方で

 

まぁ!今日は恵の雨なのね!

 

という思いならワクワクな1日になりそうじゃない?

身体も緩む感覚がしない?

 

 

 

視点を変えただけて

世界が変わるように

感じるでしょ?

 

 

 

 

冒頭に戻るけど

全て自分が原因と言われると

苦しくなるのは

苦しいと受け取っている私!

が原因。

 

 

 

 

結局

全ての原因は自分!!笑

 

 

 

苦しいと受け取ったのはどうして?

って寄り添う意識で自分に聞いてあげてね

 

 

どんな感じかっていうと

子供にお話を聞くような感じ

自分自身に聞いてあげてください。

 

 

 

本当はこうしてほしかった〜!!

とか可愛い望みが出てきたりするよ〜笑

 

 

 

それでも苦しいと感じたり

寄り添う意識がわからなかったりするのであれば

近日中にリリースする講座がオススメだよ!

 

 

動画配信だからあなたのタイミングで

観ることができるし

何かをしながら流し聴きもOK飛び出すハート

質問ももちろん受付ますよ!

 

 

気になる方は下のバナーから

公式LINEに登録してね

 

元繊細さんの看護師ゆきちゃんと初コラボ!

image

 

 

辛い視点から

楽しい視点へ変換させて

現実世界を楽しもうよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座近日リリース!!
”在りたい姿をセットする心の基礎講座”
ご興味のある方はまずは
LINE登録してね
image