ビジネスにおいて大切にしたいことを

備忘録として書いておきます。



ビジネスにおいてなのかも

もはやわからない



人として?

生きていく上で?

っと言った方がいいかも、笑




インスタやブログをみて

感じることがあってね




ビジネスを拡げる媒体として

ブログやインスタをしている方に対して

全く興味が湧かないことに気づいた!




もっというと

文章に魂がこもっていない人が多くて

(業務としてやっているんだろうなぁ〜)

心がちっとも動かない。




フォローしてくれても

フォローバックする気にならない、笑





んじゃぁ、私はどういう人に心が動くんだろう?

って自分に聞くと




書き手が自分に正直であるか?

だと思う。






うまくいくことも

うまくいっていないことも

なるべく書いていこうと思う。