*私のミッション*

地球の波動を上げること!

上がってきているのでさらにあげる!

 

 

*私のビジョン*

🌹世界中の女性が安心して生理期間を過ごせる世界にする


🌹感覚、感性を磨き信じることであなただけのonly oneな輝きを放つことができる生き方を世界に広める!


🌹日本の生理教育に布ナプキンという選択肢を増やす!

 



 体調不良の原因は


新型コロナウイルスでした!



感染経路は不明。

気をつけていたのに【なぜ?】



なぜなぜなぜなぜなぜーーーー!!!!




症状は人それぞれと言われる

新型コロナウイルス🦠


私は臭覚障害がありました。


臭覚障害のある世界

それは

【臭いのしない世界】

【無臭の世界】

でした


.



ご飯を食べても

美味しさも

不味さもわからない


しょっぱい

甘い

酸っぱい

辛い

などの大まかな味はわかるのに




お出汁の風味

素材の味


一切わからない泣き笑い



『カレーが食べたい!』

と思ってカレーを食べても

味がわからない。




カレーを食べたい!飛び出すハートと感じた

高揚感も味がしないことで

萎んでいく…ガーン





そのうち

○○が食べたい』

という願望が出てきても

『あっ味がわからないんだった

という残念な気持ちになっていった。



さらに

『どうせ食べても

味がわからないなら

何を食べても同じ』

という状態になってしまった!ガーン




美味しさも

不味さもわからないって

こんなに辛い世界なのか




不味さも

匂いの臭さも

どっちも不快だけれど


不快と感じれることが

すごく幸せで

豊かさだと気付けた




あぁ〜

これって感情と同じだなぁっと

思ったの





気分のいい感情は感じたいけど

気分の悪くなる感情は感じたくない

っていう思考は


【どっちも感じたくない】

と言うことと同義。




気分の良くなる感情

気分の悪くなる感情も

全て豊かさなんだよね!



豊かさはすでに

そこにあったのですよー!