*私のミッション*

地球の波動を上げること!

上がってきているのでさらにあげる!

 

 

 

*私のビジョン*

🌹世界中の女性が安心して生理期間を過ごせる世界にする


🌹感覚、感性を磨き信じることであなただけのonly oneな輝きを放つことができる生き方を世界に広める!


🌹日本の生理教育に布ナプキンという選択肢を増やす!

 

 



私は自分のことが

嫌いで嫌いで

とにかく嫌いだった。



もちろん

通らない声

滑舌の悪い舌も

大嫌いだった



『優しい声だね』

と過去にも言われたことがあったけれど

嬉しくなかった




パワフルな声に憧れた!

スパーンっと響く声がよかった!

よく通る声がよかった!

滑舌の良い喋り方ができたらいいなぁ〜

対峙しても負けないくらいのパワフルな声がよかったなぁ〜



なんで私の声はこうなんだろう?赤ちゃん泣き




それなりに努力もした!

でも身に付かなかった真顔





いいなぁ〜

いいなぁ〜





ずっと羨ましいと思ってた。





声コンプレックスを

ずっと握りしめてた。



 



去年、友人から

オペラを勧められて

最初はえぇ〜って思ったよ



声コンプレックスが

頭の中で騒ぎ出す!



【通らない声してるのに?】



すぐ打ち消そうとする頭の中の声



.



だから

あえてオペラを習うことにした!


.


声が通らないなら

通るようにしたいし

オペラを通じて通るかもしれない!


その可能性があったから!


.


オペラで本当にこれが私の声?

っていうくらい大きく声が出た!

嬉しかった!

自分の声が少しだけ好きになった。


.




そして、

オンラインサロンの募集期間に

インスタライブをした。




1日目は違う理由の

コンプレックスが大暴れして

アーカイブを残さず消したゲロー



2日目、3日目は

募集期間のみアーカイブに残してて

リアルでは聞けなかった方々が

聞いててくてた飛び出すハート


めちゃくちゃ嬉しかった!


問い合わせもきた!


本当にありがたかった!!


.


アーカイブを観てくれた方から

メッセージが来たの


『聞いてて安心する』

『すーっと入ってくる』

『優しい声』

『温かく包まれる感覚』


嬉しくて涙が出た









今まで憧れていたパワフルな声は

本質の憧れ


『相手の魂の奥深くに届く声』


だったんだって気づいた。



パワフルな声じゃなかった!

それは表面的だった!




.


そうか!

私は真正面から届けるのではなく

優しく包み込んで

いつのまにか隣にいる!

という届け方ができるんだキューン飛び出すハート



って気づけた




今まで自分でバツと

していたことを

マルにしていこう♡



.



インスタライブをソロでやることが

怖すぎて嫌すぎたけど

やってみたら



自分の声が好きになる



という神様からのプレゼントを

いただきました❤️




2022114

自分の声が好きになった日