こちらの続き

下矢印下矢印下矢印

 

 

ビジネスするなら

自分の特性を最大限に活かして

多くの人が喜んでくれることがしたい!

そう思ったのです

 

 

 

それから

ピンっとくる人に

連絡して話をするを繰り返し

 

 

 

結果、自分が感じていたことを

そのまますればいいということに行き着きました

 

 

さらに、スピリチュアルなことが

わかる方から

チャネリングしているって自覚して!

っと言われて・・・

 

 

 

 

今までも

・見えているんですか?

・チャネリングしながらブログ書いていますよね?

・わかる人ですか?

・怖いんですけど(奥を見透かしているみたいで)

・スピリチュアル系の方ですよね

と言われることが多々ありました笑

 

 

 

私は全くそんな自覚はなく・・・

 

 

 

最初は受け入れられなかったニヤニヤ

 

 

 

けれど、感覚では

そのアドバイスは聞いた方がいい

感じがしていたの

 

 

 

感覚で生きるって決めたので

チャネリング能力が自分にはある

っと信じてみることにしたんだー

 

 

 

 

チャネリングって特別なものだと思っていたけど

 

 

えっ??いつも聞こえている声が

高次のエネルギー体の声だったんだーーー

なーんだ!そんならいつも聞いてるーーー

っていうレベルで当たり前だったから

気づいていなかっただけでした

 

 

 

そうして、人のお役に立てるものが見つかり

ウキウキして、希望する方にチャネリングセッションを

始めたのでした。

 

 

 

そして、自分の状態を整えることが

やっぱり大事だと気付き

2020年の10月に海辺で瞑想してたの

image

 

 

そうしたら、

もっと循環する必要がある

っと降りてきて

 

 

 

循環させるために会社を興したい

って望みが出てきた

 

 

 

でも何で?

 

 

 

っていう状態、笑

 

 

 

 

どんな会社?

何の会社?

まったくわからないアセアセ

 

 

 

 

その時にふと

スマホである起業家のブログを開いたら

ドンピシャなことが書いてあった

 

 

「人は10,000時間、必ず何かに打ち込んでいる」

 

 

 

それを読んだ瞬間

閃いたのが

 

布ナプキンでした

 

 

 

こうして2020年12月から布ナプキン製作に向けて

準備を始めるのでした

 

 

 

感覚に従った結果、チャネラーになり

布ナプキンを製作販売することになったよ

 

 

 

まだ2021年になってからも色々あったけど

それはまたおいおい書いていきます。

 

 

 

 

 

インスタを新しくしました!

フォローしてね

 

image

 

 

ツイッターも毎日更新中!!

山野ちはる@チャネラー×布ナプキン•フンティ製作販売@jiai_happiness 

好きなことが見つからないって言う人いるけど、自分のセンサー(感覚)が鈍っちゃってるよね… そういう人は肌感覚を感じてみるといいよ! 布ナプキンとかフンティに変えるのも一つの手段だよ❣️

2021年12月05日 18:53