私がブログの更新をしていなかった理由と

経緯を書いています。

この記事ね

下矢印下矢印

 

 

自分自身にどうしたい?

 

と自分自身に問うと

 

地球の波動を上げたい

 

っという言葉が湧いてくる

 

 

 

 

いつもスケール感がでかいんだよ!私は!!笑

 

 

 

 

じゃあ、地球の波動を上げるって何?

 

 

ってなるよね!

 

 

 

 

それも自分に聞いくと

 

 

誰かの価値観に縛られない人たちの世界

 

誰かと比べない人たちの世界

 

自己卑下や自己否定をしない人たちの世界

 

 

 

一人一人が余分な力が抜けていて

オープンハートで愛のある人生を送っている人たちの世界

 

一人一人の目の輝きが増している人たちの世界

 

一人一人の個の特性を尊重しあっている人たちの世界

 

愛のある世界

 

 

 

 

 と出てくる。

 

 

 

 

そして

 

まずは自分からだ!

 

と思ったのですよ!

 

 

 

 

でね

 

 

 

 

 

私はビジネスが好きなのです飛び出すハート

 

 

 

 

ビジネスというと男性性って感じがしたり

毛嫌いする人もいるかもしれないけど

 

 

 

私はビジネスは

愛と感謝で成り立ってる

って思ってる

 

 

 

だからビジネスで成功しようとすると

自ずと愛と感謝が増幅して

魂も磨かれちゃうわけです!

 

 

 

だからといって

ビジネスすることを勧めてはいません

人それぞれ違うアプローチがあるだけ

 

 

 

 

私にとって

ビジネスすることが

魂磨きのツールなのです

 

 

 

 

ビジネスするなら

自分の特性を最大限に活かして

多くの人が喜んでくれることがしたい!

そう思ったのです

 

 

続きます

 

 

インスタを新しくしました!

フォローしてね

 

image

 

 

ツイッターも毎日更新中!!

山野ちはる@チャネラー×布ナプキン•フンティ製作販売@jiai_happiness 

好きなことが見つからないって言う人いるけど、自分のセンサー(感覚)が鈍っちゃってるよね… そういう人は肌感覚を感じてみるといいよ! 布ナプキンとかフンティに変えるのも一つの手段だよ❣️

2021年12月05日 18:53