最近、他の方の宇宙に
アクセスできることがわかったゲラゲラ



そのチャネリング能力を活かして
チャネリングをさせていただいた
Sちゃん
美人さんをうまく描けないえーん





Sちゃんの宇宙にアスセスしたら




眩しくて
見えなかった!笑




まっぶしー
なんも見えないー




あのーーーなんも見えないんですけど〜



って言ってみたら





なんと天使が現れました!



男性のような感じ

左手に長めの棒

右手にも何か持ってる…



誰??爆笑



神様とか天使さんとか
名前を知らなさすぎて
わからなかった、笑




まぁ、天使さんがSちゃんを見守ってくださっていることがわかって、
Sちゃんにお伝えしたら…



Sちゃん
『えっ!?私のエンジェルナンバーは4なんです!
4って天使がすぐ近くで見守ってくれてる人なんですよ!』



『えぇ〜!!(๑°ㅁ°๑)‼✧』




私、天使が見えるようになりました、笑




次の日、
Sちゃんの天使さんの名前が気になったので
天使さんに聞いてみたら
ラファエル
って教えてもらいました〜




あぁ〜ラファエルさん
聞いたことあるなぁガーン




ググってみたら


画像お借りしました。



棒持ってたわ〜ハート





天使さんのお名前をSちゃんに
ご報告したら



どうやらラファエルさんは
食べ物に関わる天使さん




Sちゃんは食生活アドバイザーの勉強をしていたという…



食生活アドバイザーの勉強を始めたことで
強めにサポートが入ったようです



他にもいろんな方がいらっしゃる感じがしたけれど今回はラファエルさんでしたハート





おしまい





7月17日22時22分より募集開始します!


引き寄せ
×
チャネリング