今、引越し準備中です



引越しの荷造りも
個性がでる、笑



今までは大阪の堀江というところに住んでいました。
インテリアショップや
セレクトショップが多くあるところです。



住んでいる方は
個性は揃い、笑



パンク系の美容師さん
みたいな方が多くいます、笑



あとはデザイナーさんや
会社経営の方々



パンチの効いた方々な感じ



※個人の意見です、笑






堀江で暮らし始めて
しばらくした時




なんかこの街と
私たちは合わない




って思い始めちゃって、笑





人は環境に勝てない
って効いたことがあるから
私たちも街に馴染むのかなぁ?
って思ってたんだけどね





全然街に馴染めない!


感覚はこう言ってて





二人とも会社は
大阪の中心部だし
堀江は徒歩圏内だから
通勤は超楽チンルンルン


頭はこう言ってて




堀江に馴染めないなら
他のところも探してみたけど
ピンとこない





どれもしっくりこない





うーーむ

なんかどれも中途半端で
気持ち悪いなぁ





そう思ってたところに





コロナ





状況が一変した






旦那ちゃんはともとも
在宅ワークが多くて変わらなかったけど
私も在宅になったんだよね



今まであったものが
無くなって
家にいて外出も控え
自分と向き合う時間が持てた。




今まで自分と向き合ってきたと思ってたけど、
全然向き合えてなかったなぁ〜




自分を無視して
ガムシャラに突っ走ってた、笑




結構苦しかったんだなぁ〜って認めたの



でね



私が自分と向き合い始めて
少しずつ宇宙と会話する
余裕も出てきた時



もう自分に嘘つけなーーい!!



って思っちゃったルンルン




こうなったらこうしようとか
どーでもいいわ!
すぐ叶えられるものから
叶えちゃえー!!




どうしたい?




って聞いてったら




ここから離れたい!


心の声




あれ?
通勤しなくてよいなら
大阪の中心部じゃなくても良くない?



頭の中




なんなら
自然の豊かな場所で
犬が飼えて
夫婦二人でゆっくり過ごしたいなぁ〜



うふふ(♡ˊ艸ˋ♡)



そう心と体が一致したタイミングで
旦那ちゃんから
海が近い場所へ住みたい
っと提案されました!笑笑


 

海辺を散歩とかいいよねルンルン




コロナのおかげで
自分とじっくり向き合えたし
今後の自分の人生の
軸を取り戻せた感覚がすごくする!




物事は全て
自分の捉え方次第だ!




私、めっちゃいい感じですピンクハート




山野ちはるでしたハート



今日の宇宙さんとの会話