先日は旦那ちゃんとデート


神戸へ移住して初めてノエビアスタジアムへ来たよ
 


サッカー観戦もほぼ初めて⚽️



今回はジュビロ磐田の応援をしにやって来た!


旦那ちゃんの大好きなサッカーチーム!
そして
私の地元静岡のチーム!!



わくわく〜




スタジアムに入ってビックリ!

赤一色か?
っていうくらいヴィッセル神戸のサポーターがすごいいっぱい


そりゃ当然だよね
ホームグラウンドだし


これは磐田の応援いっぱいしょ〜!!
っと思っていたら


ヴィッセル神戸のサポーターの
一致団結感が半端なく
空気飲まれまくりでした



本当に凄かったよ〜





そしてゲームが始まり

イニエスタ選手のJリーグ初得点

画像はお借りしました



凄かった!
素人でも凄いとわかる




そして
イニエスタ選手に惚れました♡



また、サッカー観戦に行こっと



サッカーに全く興味のなかった私

フットサルをしてみたら
楽しくなって
サッカーに興味を持ち

サッカー観戦にも興味がなかったけど
ワールドカップを観戦して
サポーターの皆様に感動して

サッカー観戦は専ら
サポーターになりそうな
山野ちはるでした!




知らないことを知る
苦手なことを再度やってみる
そうすると世界観が広がるよ



それって宇宙の法則に沿っているんだよね