メンターさんと出会って

自分の魂からやりたい事をすべく

勉強中の私




ある悩みをメンターさんに打ち明けたとき

『あの子に相談したら良いよ』

っと一言いただいた。





いつもメンターさんは
一言だけアドバイスをくれる




その方は26歳の美女経営者

もちろん夫婦円満





その方とのツテは何も持っていない





そこから人脈をフル稼働





『あの方に会いたい!』
『あの方とお茶したい』

と言い続けて
やっと繋がり
やっとお茶していただくことができました





ドキドキ緊張しつつ
挨拶もそこそこに
悩みを打ち明けた…





会ってからほんの数分しか
経っていないにもかかわらず、
彼女の口から出てきたことが
衝撃的で(私にとって)






ノックアウト






さすが、経済的にも
時間的にも自由になって
なおかつ愛の溢れる人は
違うなぁっと
現実の自分との違いを突きつけられました






美女経営者から教えてもらったこと

*女性は美しくあれ

*女性は自立が前提

*タイムマネジメントを身につけること

*何をするか?より誰といるか?

*依存は何も学習しない


などなど



短時間の間に

ワンサカ教えていただきました





そして


極め付けが


発言とポテンシャルが違いすぎる!
アカン!!!

っとぶった切っていただきました




私自身が感じていた違和感は
これだったーーーーーー!!!



っとなったのでした





早速、メンターさんにご報告

メンターさん
『定期的に斬られたらいいよ〜ハハッ
っと…滝汗




デスネ!!




日々精進

山野ちはるでした