アラフォーになって感じたことがある


それは、

この先、健康的に生きる時間は
一体どのくらい残されているのだろう?

って




私達の年代の平均寿命は
85歳と言われてます



今の子供達は110歳越え



85歳で人生終了としたら
60歳くらいから
身体の不調が気になるかもしれない
このまま40歳を迎えたら
そうしたら…
あと何年健康的に生きる?



20年しか無いじゃないか!!!




20歳から今までの
人生を振り返る…




今のままじゃ嫌だ!!!
この人生の延長なんて嫌だ!!!




自分の人生は必ず終わる



そう期限がわかった時
悩んでいる暇はない!
先延ばしにしている時間は無駄!!


そう思ってきたんだよね




悩んでいる間に
人生終わるよね!笑



 
やりたーい
じゃなくて
やろう!



出来ることから!




今やれることは
何かあるはず!!




今日もバドミントン
楽しかったよ〜


来てくれる皆様
ありがとうございます



今年は攻めると決めたんです!
私はどんどん挑戦します!!





自分の人生を
とことん味わい尽くす!



地球を楽しむ




みんなを巻き込んで