今日は晴天〜

朝からお洗濯できて幸せ〜


今日はイベント日

タクシーに乗って会場に無事に着いた!
良かった


清算しようとして
一万円札を出したらね
千円札のお釣りを運転手さんが用意していなかったらしく…



オマケしてもらっちゃいました



ありったけの100円玉を支払いました




運転手さん
これからタクシーに乗るときは
気をつけるよ




今日のイベントは理想の自分に成り切るお茶会



もう、楽しすぎた


ぶっ飛んだ未来設定ほど
自分を変えることができるんだよね!


つまり、
ぶっ飛んだ未来設定をすれば
現実は変わる!



会話をする事で
リアルに感じますよ!
マジで!!



面白かった〜




またやろっと!(気が向いたら)





その後は
貸出用のバドミントンラケットを買いに
ガットを張ってもらっている間
お気に入りのカフェでまったりと読書




貸出用のラケットなのに
妥協を一切せず購入した私
えらい




夜の予定の間に
時間があるので
帰宅して家事ができた!
スッキリ!




夜は女の子のお悩み相談室




婚活している女の子ほど
今後の日本がどうなるのか
知っておいた方がいいのに…


っと感じました



少しずつかもしれないけど
私に出会ってくれた人には
伝えていく予定です




帰ったら旦那ちゃんが
ご飯を作ってくれた!
ありがとう





今日もいい事いっぱいだ!!




ありがとう
ありがとう
ありがとう