今日はびっくりするくらい
快晴!


えっ!本当に梅雨の時期?


って思っちゃうくらい!





私、晴れ女なんでね〜




今日は理想の自分に成り切るお茶会を開催しました

これね



場所は北野ホテルさん

ねっ!晴天でしょ






場所も

理想の私達はどこでランチをするか?

と問いかけて場所を決めました





朝、9時45分にヘアメイクする場所に集合だったの



理想の私は
時差ボケの上、スタッフとのミーティングで少し遅れるんです!





理想の私は移動は

タクシーを使う!

そう思って、

ヘイ!タクシー!!

(ふつうに駅のロータリーで乗りましたけど





ヘアメイク担当の
たえこさん


たえこさんは普段
花嫁さんのヘアメイクをされています


私もしてもらったよ



いつものメイクと全然違う!!
流石です



髪の毛もクリクリしてくれた

嬉しい


素敵な空間に





美味しいランチ

参加してくれた女の子
カメラセンスがバツグンです



ぶっ飛んだトークが繰り広げられました




私は地球で遊んでいる自由人
仲間と一緒に遊ぶことで
地球の波動を上げるんです



めちゃくちゃ楽しかった


次はどんな遊びをしようかな〜