今日は晴れ〜




洗濯できて、
掃除できた!


スッキリ〜





今日は以前からお友達のお宅へ
遊びに行ってきた




お友達は、雨降るかな?
って思っていたら
晴れたから

『もしかして、晴れ女?』

と言っていただけました




そうなんです!
私、晴れ女です!!




ニヤニヤテヘッ





お友達のお家には素敵な紫陽花が活けられていました

センスの良いお宅です

センスの良いお家はホッとします照れピンクハート

見習いたいものです






いつも時間を忘れてしまうよ!

3時間もマッタリさせていただきました

ありがとう






そして、お金と経済のお勉強のために
大阪市内の地下鉄に乗ったら
お友達のYちゃんが目の前にいた!!




偶然バッタリ!!笑




お友達のYちゃんとの
偶然バッタリは2回目!




1回目もお金と経済のお勉強へ向かう時
お腹が空いたのでドトールで
パニーニを噛り付いていたら…
隣に座ってた



その時は

『こんな事、あるんですねー!』
『ビックリだね!』

でお話は終わったけど





今回は

『なんか意味があるよね!?』
『なんなんだろう??』

というお話から…





『前回も今回も共通するのは、お金と経済のお勉強へ私が行く途中に出会っているんだよ〜!』 

と伝えると…





Yちゃん

『えーーーっ!!私、最近
その分野を勉強しようとして
昨日、他の勉強会に参加申し込みをしたところなんです!まだ、誰にも言ってないのにー!!』

っと…





このシンクロが面白すぎて
2人で大爆笑!!




今度、お茶することになりました




私の人生、
上手くいってる!!





お金と経済の勉強は
毎回発見や気づきがあります!
毎月、自分の意識が違うから受け取る内容も変わるよね!


お友達2人と言ったけど
2人も喜んでくれました


嬉しい




無事に帰宅出来て良かった

旦那ちゃんも無事に帰って来てくれて良かった

今日という日を
ありがとう