地球遊園地企画
 
第何弾?
 
早くもカウント忘れる
 
 
 
理想の自分に成りきるお茶会します!
 
 
自己啓発本の中に書かれていることを
実践して落とし込んで行くことが好きな私
 
 
 
そんな自己啓発本の中に
ちょこちょこ書かれている内容があります
 
 
 
それが
 
 
理想の自分に
成りきって生活すると
理想の自分になれる
 
 
的な内容でした
 
 
 
引き寄せの法則を勉強して
実践して行く中で
この理想の自分に成り切るって
理にかなっていると理解できます!
 
 
 
そこで
私もやってみたけども…
 
 
 
一人だと面白くない!!
(。・ε・。)
 
 
 
 
すぐいつもの自分に戻ったり
成りきる事を飽きたりしませんでした?
 
 
 
私だけ?
 
 
 
それでも、
理想の自分を明確にしたいし
試してみたい!!
 
 
 
ワクワク
 
 
 
やるなら楽しく!
やるなら一人でよりみんなで!!
みんなでエネルギーを創造したらどう?
 
 
 
何だか楽しそうだ!!
やってみたい!
 
 
 
 
全てはエネルギー
理想の自分になった時
あなたはどんなエネルギーを発しているのでしょう?
 
 
 
私は知りたいし
実践したい!
 
 
 
 
それは、こんな感じの企画です
 
100%理想の自分に成り切るお茶会
 
 
*2018年6月16日(土)
 
11時〜ヘアメイク
13時〜お茶会
 
 
*参加費:10,000円
 
 
 
 
*お茶会までの流れ*
 
*お申し込み後、LINEグループ参加していただきます。
 
LINEグループは
2018年6月9日(土)スタート
 
 
*理想の自分を明確かします。
画像を集めたり、自分の理想を知りましょう!
ドリームボードなど作成してもいいかも心
 
 
*メンバーと共に自分の理想像を明確化する
 
 
*メンバーに理想の自分の状態を自己紹介する笑
 
 
*お茶会の日時と場所を決める(理想の自分ならどんなお店にいく?)
 
 
*理想の自分はどんなヘアメイクをしているの?
プロによるヘアメイクもらっちゃおう!
 
 
*お茶会の場所へ行く
 
 
*お茶会スタート
 
 
*ルール*
 
*妄想に浸る
 
*徹底的に理想の自分に成り切る
 
*とことん楽しむ
 
 
 
 
 
 
この企画を喋っている時の私・・・
 
 
大爆笑している!笑
 
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
 
 
 
 
 
 
こちらまでお願いします