今週お休みが4日ある夫

冬休みでもなんでもなく

単なるお休み






はサラリーで働いている

ごく普通(?)の会社員






そんなから

『今週4日間お休みなんだ〜』

っと…







(そんなに休むなんて)なんか予定あった?』




『無いよ!』


『だって寒いんだもーーーん!』







ポーンポーンポーンポーン




*この一言を聞いた私の脳内会議*

マジか!会社員で4日も休み取れるのか!
ありえん!!
しかも、理由が寒いからって…

あっ!これは私の常識で思い込みだ!
確かに寒かったらやる気でないよね!
旦那ちゃんは、やる事やっているし!

少なくとも夫はエネルギーを理解している人だから、自分の判断でそうしているんだなぁ!

てか

寒いから会社休むって
サイコーじゃん!!!笑い泣き笑い泣き


*脳内会議終了*




『それ!サイコーな理由だね!』








夫は、いつも私の斜め上を行く!笑





私が一歩前進すると

夫は三歩スルリと前進している




この夫婦関係が面白いニヤニヤ